- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
東京50mm⑥ 梅の実 
- 2011/05/04(Wed) -
IMG_6821 (1 / 1)
EOS 5Dmk2+EF50mmF1.2L




IMG_6886 (1 / 1)
EOS 5Dmk2+EF50mmF1.2L

今日は天気も良く、ちょっと汗ばむくらい。 予定していたゴルフが急遽中止になり暇なこともあって妻といつもの公園へ愛犬の散歩に。
まだ寒い季節に花を咲かせていた梅の木々に実がなっていました。あえてオーバー目で撮影。
藤棚もあったのですが満足いく画が撮れず・・・・  しばらく公園でレジャーシートを広げつつ妻と空を眺める事に。その後、お約束のドッグカフェまで歩きました。明日は曇り空でしかも寒い予報。毎日「なにしようかなあ~」と考えるのもまた贅沢なもんだと再認識しています。





この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<初夏の雲 by 空倶楽部 | メイン | 東京50mm⑤ 吉祥寺 再び>>
コメント
-こんばんは-
GWも終わりでしょうか?

梅の実・・素敵な色と明るさですね。

そうですね。明日の時間の使い方を考えることが出来るのは幸せなんですね。
今が満たされているから・・思えることなんですね。
2011/05/05 23:05  | URL | bara #pprjMJPo[ 編集] |  ▲ top

-Re: こんばんは-
bara sann
こんばんは。
GWも気がつけば後もう少しになってしまいました。
今回贅沢にも10連休いただきそのうえ「どこにも旅行等に行かない」という贅沢な時間を過ごしております・・・ が、そろそろ仕事の事が色々と気になってきました(笑  決して仕事熱心な方ではないと思うのですが休みはじめてまるまる一週間たつと色々気になってしまいますね~

明日は予定通り、新宿まで妻と映画を見てきます♪

2011/05/06 01:04  | URL | TAKTAK72 #-[ 編集] |  ▲ top

-お久しぶりです^^;-
こんばんは~

昨日は映画、今日は近所の散歩でゴールデンウィークも終わりです。
何かガッカリです。

50mmシリーズ、いいですね~
私も50mm1本持って出かけたいと思いますが、次は1週間後ですね。
早く土曜日にならないかと待ち遠しいです(^^ゞ
2011/05/08 20:30  | URL | イマ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-Re: お久しぶりです^^;-
イマさん
こんばんは~
GW、いよいよ終わりですね~ ガッカリなような、休みすぎた分得意先にしっかり顔出したいような・・・複雑な気分です。 50mm一本、とても身軽なので大好きです。 
話変わって、例のうどん屋さんの跡地にまたうどん屋さんが開店しましたね! まだ行ってないのですが経営はやはり全く別なんですかね~?
2011/05/08 20:50  | URL | TAKTAK72 #-[ 編集] |  ▲ top

-返信遅くなりましたm(__)m-
こんばんは~
「武蔵野うどんしみず」ですね。
先日行ってみましたが、経営は全く別です。
うどんは太いけど柔らか目でした。
一長よりメニューは多く、小丼ぶりとのセットなどもありましたが…
平日の昼に行ったのですが、ガラガラでした^^;
今後に期待したいですね。
2011/05/18 23:02  | URL | イマ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taktak72.blog129.fc2.com/tb.php/87-858457da
| メイン |
