- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
東京50mm⑤ 吉祥寺 再び
- 2011/05/03(Tue) -
IMG_6762 (1 / 1)
EOS 5Dmk2+EF50mmF1.2L




IMG_6767 (1 / 1)
EOS 5Dmk2+EF50mmF1.2L




IMG_6769 (1 / 1)
EOS 5Dmk2+EF50mmF1.2L





IMG_6778 (1 / 1)
EOS 5Dmk2+EF50mmF1.2L


G.W.も後半戦に入りました。
昨日、家族を連れて外食に吉祥寺までいってきました。色々と店を眺めて歩いたのですが結果的に子供のリクエストで「焼肉」に決定。
安くておいしい肉を出すお店に行ってきました。いつもは1時間待ちくらいはごく当たり前の店なのですがこの日はガラガラ。 ここ数日、ユッケでの食中毒が問題となっている影響でしょうか? まあ、まさに風評被害ってやつなんでしょうね~。 でも、ユッケは食べませんでした。 
そもそも、厚労省の基準での生食用はここ数年出荷の実績がなく焼肉業界では暗黙の了解で加熱用を出しているようです。 それでも、多くの店の物は大丈夫なんでしょうけど体力の無い人は万が一のときには怖いですよね。今現在、苦しまれている方々が回復する事を願うばかりです。

さあ、明日はゴルフ! 明後日はスーパー銭湯(笑 その後は映画!と一応ゴールデンウィークしてます。



この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<東京50mm⑥ 梅の実  | メイン | 空倶楽部 × 東京50mm④ by 空倶楽部>>
コメント
-こんばんは-
やっぱり素敵ですね♪50mmの世界。

TAKTAK72さんの50mm、好きです^^

予定いっぱいの連休なんですね。

映画は何を鑑賞されるのですか?
2011/05/03 21:12  | URL | bara #pprjMJPo[ 編集] |  ▲ top

-Re: こんばんは-
baraさん
こんばんは~
写真、お褒めいただき有難うございます♪
連休、明日のゴルフは天候のからみで早々に中止になってしまいました。

映画は、妻のリクエストで「八日目の蝉」を見てくる予定です。その後、妻と昼食でも取りながら新宿界隈を散歩してくる予定です。
2011/05/03 22:53  | URL | TAKTAK72 #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんはです。^±^ノ-
吉祥寺、いいところですよね。^±^
最近行ってないなあ。^±^
映画を見に行った以来です。
2011/05/04 02:17  | URL | てくっぺ #fyIlrrUI[ 編集] |  ▲ top

-50mm-
たまりませんねえ(^o^)
特に2枚目!
好みです!
2011/05/04 10:32  | URL | JOKER #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは!
私は、GW入った途端、、風邪を引いてダウン!
明日からはどこかに行きたいと思います(笑

さてさて、50ミリ!!!うまいですよね~~
なんか、このボケ方のポイントってつかまれた?んですか!
どの写真も綺麗ですね~~!
2011/05/04 18:10  | URL | かず某 #YyRqu4Fk[ 編集] |  ▲ top

-Re: こんばんはです。^±^ノ-
てくっぺさん
こんばんは。
吉祥寺もここ10年程でだいぶ変わった印象です。
学生時代(もう20年近く前ですが)は「呑む!」と言えば吉祥寺の安居酒屋でした。
2011/05/04 19:48  | URL | TAKTAK72 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 50mm-
JOKERさん
こんばんは~
お褒めいただき有難うございます! 日々精進、練習中です。
2011/05/04 19:49  | URL | TAKTAK72 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
かず某さん
こんばんは!
お体の具合いかがですか? 私の周りでもGWに入ったとたんにダウンしている人が何人かいますよ。皆さん仕事で緊張されてるんだろうな~ と。
50mm、お褒めいただき有難うございます(照   相変わらず同じよう写真ばかりです。 私に取ってこのレンズはこういう被写体の為にあるのかな? と勝手に思いはじめてます(笑
2011/05/04 20:02  | URL | TAKTAK72 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taktak72.blog129.fc2.com/tb.php/86-0418038b
| メイン |
