- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
府中の森公園 by空倶楽部
- 2011/03/09(Wed) -
IMG_5379 (1 / 1)-2
EOS 5Dmk2+EF24-70mmF2.8L 府中の森公園(2011年3月5日 15時撮影)


IMG_5315 (1 / 1)-2
EOS 5Dmk2+EF70mm-200mm F4L 府中の森公園(2011年3月5日 15時撮影)

まず、お詫びから。『空倶楽部』参加要項の20時から大幅に遅刻してのアップです。
申し訳ありません・・・・・  
22時頃に仕事より帰宅いたしましてあわててアップした次第です。

今回の空は自宅より徒歩圏内の府中の森公園でみた空です。 この日は暖かく散歩日和でした。
梅もキレイに咲いていました。
次回こそ、遅刻しないように気をつけます。



※空倶楽部とは…
風景写真が好きな皆様が参加する緩~い集まり。
9日、19日、29日のいわゆる「9」が付く日には空をアピールする写真をアップしましょう!という内容です。
タイトルに、「by 空倶楽部」と付け加えるだけ!
文章の途中に、何処でいつ撮ったか!?をさりげなく書いてもらうとgoodです!
皆様の参加をお待ちしております!

発起人:かず某さんchacha○さん

この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<世界から届いた日本への祈り | メイン | 妻の気遣いby 空倶楽部>>
コメント
-こんばんは-
太陽にかかる雲の中ににつっこんだ飛行機雲、
やはり飛行機雲はいいですね。
大好きです^^

白梅に青空、遠くの雲のボケ感がいい感じですね。
2011/03/10 00:42  | URL | bara #pprjMJPo[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは-
関東も相当の揺れだったそうですね。
大丈夫ですか?
2011/03/11 21:37  | URL | bara #pprjMJPo[ 編集] |  ▲ top

-Re: こんばんは-
baraさん 、皆様

本日の地震で、自宅付近(東京)も相当揺れましたが家族全員無事でした。
室内の落下物等もなく、一安心しております。
2011/03/11 21:39  | URL | TAKTAK72 #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんはです。^±^ノ-
御無事で何よりです。^±^
しかし、先ほど、今度は長野県を震源とする地震が。
大丈夫かなあ。+±+
余震も、あちこちを震源として続いてますので引き続きお気をつけくださいね。
2011/03/12 04:15  | URL | てくっぺ #fyIlrrUI[ 編集] |  ▲ top

-Re: こんばんはです。^±^ノ-
てくっぺさん。
ご心配いただき有難うございます。てくっぺさんもご無事のようでなによりです。
時間が経過するごとに被害の凄まじさが伝わってきます。
防災について考えさせられる出来事です。
2011/03/13 01:41  | URL | TAKTAK72 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~~!
アップしていただいていたんですね!
ありがとうございます!
遅れていてももちろん大丈夫です!(笑
これからもよろしくお願いいたします。

それにしても、、地震の被害が尋常ではないですね。
わたしは、よみうりランドの駅前にいたのですが、地面がぐにゃってなったのを立ったまま体験してしまいました。
電柱もかなり傾き、、
本社の窓ガラスが割れて落ちてこないかとか、、怖かったです。
元通りの状態になるには、何十年もかかるでしょうね。
私達も応援していきたいと思います。
2011/03/13 19:44  | URL | かず某 #YyRqu4Fk[ 編集] |  ▲ top

--
ご無事で 何よりです
梅と飛行機雲? 素敵ですね
気分が 少し晴れました
こちらは 余震が続いています
明日も元気で過ごしましょう
2011/03/13 23:15  | URL | まこちゃん #rZtJR6xo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taktak72.blog129.fc2.com/tb.php/80-794950ff
| メイン |
