- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
妻の気遣いby 空倶楽部
- 2011/02/19(Sat) -
P1050723 (1 / 1)-2
OLYMPUS μ1030sw (妻撮影)



IMG_0553 (1 / 1)-2
iPhone4 2月18日撮影

写真追加 空倶楽部1周年記念 2010/07/19掲載
201007192136062e6-2.jpg
EOS 5Dmk2+EF24-70mmF2.8L
お気に入りの一枚、ということで真夏のひまわりを選びました。去年の夏の暑さを思い出します

今日は空倶楽部の日ですね。
ここしばらく、あまりにも寒くってまるで写真を撮りに出かけていませんでした。
そこで、妻なりに空倶楽部の日に困るのでは?と撮影をしてくれた訳です。
以前、ちょこちょこと撮影していたようですがこのところはあまり撮影していなかった妻。
私の行動を良くみてます(笑



※空倶楽部とは…
風景写真が好きな皆様が参加する緩~い集まり。
9日、19日、29日のいわゆる「9」が付く日には空をアピールする写真をアップしましょう!という内容です。
タイトルに、「by 空倶楽部」と付け加えるだけ!
文章の途中に、何処でいつ撮ったか!?をさりげなく書いてもらうとgoodです!
皆様の参加をお待ちしております!

発起人:かず某さんchacha○さん
この記事のURL | 未分類 | CM(15) | TB(0) | ▲ top
<<府中の森公園 by空倶楽部 | メイン | 踏切 by空倶楽部>>
コメント
-こんにちは-
夕焼けと飛行機雲、私が大好きなショットです^^

先日も幾筋もの飛行機雲と夕焼けに感動し写真に納めした。又アップしますね。

お優しい奥様ですね♪感謝~^^

二枚目、大きな雲がどこまで?っていうくらいに延びてますね。
とってもいいお天気で気持ちよさそうですね。
2011/02/19 13:51  | URL | bara #pprjMJPo[ 編集] |  ▲ top

-二人三脚-
理解のある奥様ですね。
素晴らしい(^o^)
昨日は飛行機雲がすごく長かったですねえ。

ベスト画像
雲の奥行きがいい感じです。
2011/02/19 15:36  | URL | JOKER #YG9ONXHE[ 編集] |  ▲ top

-こんにちはです。^±^ノ-
こんにちはです。^±^ノ

わ~。どちらもいい写真ですね。^±^
でも一緒に写真を撮るって、仲睦まじくていいですね。^±^
これからも仲良くね、です。^±^ノ
2011/02/19 16:32  | URL | てくっぺ #fyIlrrUI[ 編集] |  ▲ top

--
低くて力強い雲が印象的ですね。


空倶楽部 1周年企画を考えました。
皆さんの力をひとつにして
発起人への感謝を込めて
記念スライドショーを作りたいと思って居ます。

2/19 投稿の お気に入りの空

の写真を使いたいです。
使用許可を頂ければ嬉しいです。
うちのブログに予告ムービーを公開しました。

ただし、YOUTUBEを使っての配信ですので、ご理解の上での参加となります。
ご検討頂けますでしょうか?


また、編集にあたって画像と共に、ブログ名やURLも記載したいと思っています。


空倶楽部メンバー usagi
2011/02/19 17:13  | URL | usagi #z9jllgzo[ 編集] |  ▲ top

-Re: こんにちは-
baraさん
こんばんは~
家内には色々気をつかってもらってます(笑
二枚目は会社の会議室から奥多摩方面に向かって撮影しました。
風が非常に強い日で見通しも良く奇麗な山並みが見えました。
2011/02/19 20:55  | URL | TAKTAK72 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 二人三脚-
jokerさん
こんばんは~
ベスト画像、遅ればせながらアップいたしました。
そういった企画が進んでいるとも知らずに・・・・
こりゃ気合いを入れて撮影しなくては!
2011/02/19 20:57  | URL | TAKTAK72 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: こんにちはです。^±^ノ-
てくっぺさん
こんばんは~
仲睦まじく・・・・ 気がつけば結婚14年。 娘12歳。
残念ながら一緒に撮影ではなくそれぞれバラバラです(笑
妻は犬の散歩がてらに撮影です。
2011/02/19 20:58  | URL | TAKTAK72 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
usagiさん
こんばんは。ご訪問有難うございます。
記念スライドショーの件、是非とも参加させてください!
こういった企画が進行しているとは知らず、お気に入りの一枚をアップしていませんでしたが先ほど追加いたしましたのでそちらを使ってもらえると助かります。
今後とも宜しくお願いいたします。
2011/02/19 21:01  | URL | TAKTAK72 #-[ 編集] |  ▲ top

--
1枚目 優しい空ですね
2枚目 元気な空ですね

3枚目の撮影状況 覚えています♪^^
ひまわり イイですよね♪
2011/02/19 22:02  | URL | まこちゃん #rZtJR6xo[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~~
夫婦でご参加!最高ですね~、、ありがとうございます!
いつも思いますが、散歩をしながら、空をチェックいただき、パシャリとしてもらっていること、、うれしいですね~!そして、いつも、素晴らしい空。

お気に入りの一枚。
夏の差すような熱気を想像しちゃいました。
ひまわりと空、、昨年はコラボしなかったので、今年は絶対に一枚、押さえようと思っています。
2011/02/19 23:21  | URL | かず某 #YyRqu4Fk[ 編集] |  ▲ top

--
参加ありがとうございます。

大切に使わせて頂きます。
2011/02/20 08:49  | URL | usagi #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
まこちゃんさん
こんにちは。
3枚目は仕事の担当エリアの中にある清瀬市のひまわりです。
昨年は猛暑と降雨のなさでまともにみれたのは2~3日だったと聞きました。
開花後、すぐに下を向いてしまったようです。
2011/02/20 12:53  | URL | TAKTAK72 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
かず某さん
こんにちは~
あらためて、空倶楽部1周年おめでとうございます!
私は途中参加でしたがこうして多くの皆様と出会えた事を嬉しく思います。
今後も宜しくおねがします。
2011/02/20 12:55  | URL | TAKTAK72 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
usagiさん
こんにちは!
1周年記念スライド、有難うございます。
何とぞ宜しくお願いします。
2011/02/20 12:56  | URL | TAKTAK72 #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんはです。^±^ノ再-
やっぱりいいですね。
何度見ても、どちらもいい空です。^±^ノ
2011/03/04 02:16  | URL | てくっぺ #fyIlrrUI[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taktak72.blog129.fc2.com/tb.php/79-1e618f46
| メイン |
