- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
所沢の空 by空倶楽部
- 2011/01/19(Wed) -
IMG_5048 (1 / 1) (1)-2
EOS 5Dmk2+EF24-70mmF2.8L

所沢のとある施設の駐車場2階からのショットです。
営業で通るたびにこの駐車場からなら奇麗な写真が撮れるんじゃないかな~と狙ってました。
ここ数日、すっきりと晴れ渡っておりますがとても寒いです。
インフルエンザも流行し始めました。また、マイコプラズマ肺炎がここ10年で最も多く発生しています。幼児、高齢のかたの長引く咳には注意が必要です。皆様もお体にはお気をつけくださいね~


※空倶楽部とは…
風景写真が好きな皆様が参加する緩~い集まり。
9日、19日、29日のいわゆる「9」が付く日には空をアピールする写真をアップしましょう!という内容です。
タイトルに、「by 空倶楽部」と付け加えるだけ!
文章の途中に、何処でいつ撮ったか!?をさりげなく書いてもらうとgoodです!
皆様の参加をお待ちしております!

発起人:かず某さんchacha○さん




この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<『便乗企画』下北沢ほか 東京50mm② | メイン | 『便乗企画』吉祥寺 東京50mm>>
コメント
-こんにちは-
素敵な夕焼けですね。
すっきりとした空と茜色・・とっても綺麗ですね~。
夕焼けの色もきつい時もありますが、
優しい色ですね。こういうのを見ると写したいですね~。
2011/01/19 13:09  | URL | bara #pprjMJPo[ 編集] |  ▲ top

-Re: こんにちは-
baraさん
こんばんは!
この日の夕焼けは確かに優しい色でした。もう少し、雲があると良かったかな?なんて思ってますがこの日はまさに快晴。雲も僅かでした。
2011/01/19 21:56  | URL | TAKTAK72 #-[ 編集] |  ▲ top

--
東京は年明けから天候が良い様ですね~
その反面、空気が乾燥しているそうですね!

優しいスッキリとした夕焼けいいですね!
2011/01/19 22:32  | URL | chacha○ #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんはです。^±^ノ-
うちの地元ですね。^±^
どこかなあ?
うちも所沢の夕景色になりましたが。
一部は入間市です。^±^
2011/01/19 23:44  | URL | てくっぺ #fyIlrrUI[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~~
漸く風邪より復帰できました~
今回、、ほんとにきつかったです。

さてさて、
ある場所からの情景!いいですね~~、、。
こういう場所から撮りたいな~って狙っていたのがすごいです(笑
こう、、何かを訴えているような夕焼けですね~
2011/01/21 21:16  | URL | かず某 #YyRqu4Fk[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
chacha○ さん
こんばんは~
東京、雨がほとんど降っていません。
晴れるのは良いんですが空気が乾燥してたまりません。
最近では近所の多摩川河川敷で火事がありました。
インフルエンザも一気にはやり始めました。

でも、夕焼けはキレイなんですよね~

2011/01/22 00:22  | URL | TAKTAK72 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: こんばんはです。^±^ノ-
てくっぺさん
こんばんは~
地元にちょこっとお邪魔させてもらいました(笑
とは言ってもほとんど清瀬の近くなんです。スーパー銭湯「森の湯」の駐車場です。
ここ何日かとっても夕日がキレイです。
2011/01/22 00:28  | URL | TAKTAK72 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
かず某さん
こんばんは~
今年の風邪は結構引きずるケースが多いようですね。
回復されたとの事、良かったです。
病み上がりだと思いますのであまりご無理はしないでくださいね!

この撮影場所、撮影の前日に「おお!キレイ!」と思った物のカメラ無し・・・
という訳で営業車の中に積んで出かけたんです。
2011/01/22 00:41  | URL | TAKTAK72 #-[ 編集] |  ▲ top

-おはようです。^±^ノ-
ああ、清瀬のほうでしたか。^±^
そういえば、あそこのお風呂、最近行ってないなあ。
1階はパチンコ屋ですよね。^±^ノ
焼肉屋も2階にお風呂の並びにありますよね。
風呂に入ると焼肉のにおいがしてきます。^±^
2011/01/23 06:39  | URL | てくっぺ #fyIlrrUI[ 編集] |  ▲ top

-Re: おはようです。^±^ノ-
てくっぺさん
こんにちは。
焼肉やも入ってるんですか!
あの辺りを走っているとたまに奇麗な夕焼けに出会ってたんです。
あそこの駐車場なら障害物がなくって奇麗なんでは・・・・と。
現実的には電線が張り巡らされていてかなりアングルを上に向けないといけない状況でした。
2011/01/23 14:34  | URL | TAKTAK72 #-[ 編集] |  ▲ top

-おはようです。^±^ノ-
またまたおはようです。^±^
あの温泉は狭いですがなかなかいいですよ。
この温泉ができたての頃は月一で行ったものですが。
また久しぶりに行きたくなりました。^±^
2011/01/27 06:25  | URL | てくっぺ #fyIlrrUI[ 編集] |  ▲ top

-Re: おはようです。^±^ノ-
てくっぺさん
こんにちは!コメントお返事ありがとうございます。
機会があったらこの温泉行ってみたいと思います・・・・が、自宅からは遠いので・・・仕事中?
それはさすがにマズいかな(笑
2011/01/29 16:28  | URL | TAKTAK72 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taktak72.blog129.fc2.com/tb.php/75-cc664fd3
| メイン |
