- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
妻の目で見た空 by空倶楽部
- 2010/11/29(Mon) -
PB270643 (1 / 1)-2
OLYMPUS μ1030sw

空倶楽部、このところサボり気味の夫を見て妻が「私が代わりに撮ってきてあげる」と愛犬の散歩時にパチリ。
妻は写真撮影の趣味は全くないのですが、改めて写真を撮り始めると「よく景色を眺めるようになった」と言っています。



IMG_3830 (1 / 1) (1)-2
EOS 5Dmk2+EF70-200mmF4L IS
今日の日中、娘がどこからか手に入れてきたシャボン玉で遊んでいました。娘曰く5年ぶりくらいのシャボン玉する!とのこと。 結構な枚数を撮っていたのですが、被写体はまさに「シャボン玉」。出来上がりの写真を見て娘は「私がほとんど写っていない」と。

サボり気味の撮影、来月中旬くらいまでは何かとバタバタしており継続してしまいそうです。
外資、ということもあって何故か今月が年度末決算なんです。そこは営業職、売り上げの追い込みが激しくなっています。
月が明けても年度始めで提出書類の山、山、山・・・・・嗚呼・・・・


※空倶楽部とは…
風景写真が好きな皆様が参加する緩~い集まり。
9日、19日、29日のいわゆる「9」が付く日には空をアピールする写真をアップしましょう!という内容です。
タイトルに、「by 空倶楽部」と付け加えるだけ!
文章の途中に、何処でいつ撮ったか!?をさりげなく書いてもらうとgoodです!
皆様の参加をお待ちしております!

発起人:かず某さんchacha○さん




この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<落葉 | メイン | 紅葉 榛名湖~日光 by空倶楽部>>
コメント
-おはようございます-
奥様のお写真、綺麗な夕焼け空が素敵ですね。
お忙しい時は奥様にお任せされてもいいかも?(笑
素敵な一枚です。
写真を始めると、色んな所に目がいきます。
カメラに興味が出られたらいいですね♪
わんちゃんも写されるともっと楽しいかもしれませんよ^^

沢山のシャボン玉・・すごく綺麗~e-420
夢の様なお写真です。
お嬢さん、いっぱい吹かれたのですね。お疲れ様♪
シャボン玉は是非写したい被写体の一つです。
難しそう~^^;;

お仕事大変だそうで・・。お体ご自愛くださいね。
2010/11/29 08:58  | URL | bara #pprjMJPo[ 編集] |  ▲ top

-おはようございます♪-
奥さんのお写真、素晴らしいですね!
うちの妻はセンスの欠片もありませんので、羨ましいです^^;

シャボン玉飛んだ~、綺麗ですね!
最近見ていないので懐かしいです。
娘さんと遊びながら写真を撮る、いい休日を過ごされましたね。

お仕事大変だと思いますが、マイペースでリラックスして乗り切ってください。
ご家族のためにも(^^)/
2010/11/29 10:04  | URL | イマ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様です~~
いやぁ~~、無理せずにゆるっとやってくださいね!
ほんと、年末にかけて洒落にならないくらい忙しくなります。なんとかうまく乗り切りたいですが、、(汗

奥様の切り取る空!いいじゃないですか~~
こいういうブログを共有されていることもすばらしいですね!
2010/11/29 19:57  | URL | かず某 #YyRqu4Fk[ 編集] |  ▲ top

-こんばんはです。^±^ノ-
奥様のお写真、最高です。^±^
ゼヒご夫婦で、二人三脚空倶楽部を~。^±^ノ
そしてその次のシャボン玉もいいですね。^±^
とてもファンタジックですよね。^±^ノ
2010/11/29 23:00  | URL | てくっぺ #fyIlrrUI[ 編集] |  ▲ top

-Re: おはようございます-
baraさん
こんばんは~
そうそう、忙しい時は妻に任せようと思ってます(笑
愛犬の写真、このところパチパチ撮っているようです。
2010/11/29 23:07  | URL | TAKTAK72 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: おはようございます♪-
イマさん
こんばんは!
妻の写真、おほめいただき有難うございます。
妻に伝えたところ、嬉しそうでした。
シャボン玉、最近遊んでる子供をあまり見かけなくなりました。
2010/11/29 23:09  | URL | TAKTAK72 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
かず某さん
こんばんは!
年末、この不景気に忙しい事は喜ばしいのですが・・・
お言葉に甘えてゆっくりと参加させていただきます!
2010/11/29 23:10  | URL | TAKTAK72 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: こんばんはです。^±^ノ-
てくっぺさん
こんばんは~
二人三脚空倶楽部! 娘がもはや親と遊び回る年ではないので夫婦の時間が増えそうなので同じ趣味を共有出来ると嬉しいんですが・・・
今のところはあくまでも私の「代打」だそうです。
2010/11/29 23:12  | URL | TAKTAK72 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お忙しそうで!
無理をせずに・・・

奥様の空写真、綺麗ですね~
青空から黄金色に変わる瞬間いいですね!
2010/11/29 23:25  | URL | chacha○ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
chacha○さん
こんばんは!
お心遣い有難うございます。
妻も、皆様からコメントいただき嬉しそうにしております。
2010/12/01 00:13  | URL | TAKTAK72 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taktak72.blog129.fc2.com/tb.php/66-0a473a67
| メイン |
