- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
空倶楽部 おやすみです
- 2010/10/29(Fri) -
IMG_2489 (1 / 1)-2
EOS 5Dmk2+EF50mmF1.2L

今回の空倶楽部・・・・・
このところ写真も撮れておらず、さらにまともな在庫もなく・・・・・ということでお休みさせていただきます。

この写真は愛犬の散歩道にあるあるお宅の玄関先。 どうやら値札がついていますので販売しているようです。実際にたまに植物たちが消えてなくなります。
さらに、たま~にですが子供がちょっと喜びそうな雑貨が「1人1個までもってかえってもいいよ!」の札とともにおいてあることも。
どのような方が住んでおられるのかお見かけした事はないんですがうちの娘も以前にアニメキャラクターの消しゴムをもらってきた事があります。


この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<紅葉 榛名湖 | メイン | 日没 by 空倶楽部>>
コメント
-おはようございます-
たまにはお休みも有ですよね。

ここのおうち、楽しそうですね。買うとなればチャイムを押して・・なんでしょうね。それとも透明の貯金箱?にいれるのかしら?

雑貨も子供達には嬉しい場所。きっと今日はあるかなぁ~って見ているのでしょう。
情景を想像するとほほえましいですね。
2010/10/30 10:45  | URL | bara #pprjMJPo[ 編集] |  ▲ top

--
なんだか 優しい方がお住まいのようですね
子供達の注目の的ですね きっと

お仕事 お疲れ様でした
睡眠と栄養 とってくださいね

台風の影響で 雨が...
台風一過を期待します
2010/10/30 19:03  | URL | まこちゃん #rZtJR6xo[ 編集] |  ▲ top

-Re: おはようございます-
baraさん
こんばんは!
訪問/コメント有難うございます。
在庫の空の写真は夏物ばっかりであまりにも季節感がことなるので諦めました(笑

この植物、買うには透明の貯金箱にお金を入れるようです。しかしながら5円玉しか入ってるのを見たことがありません。 アイスの木のスプーンに値段が書いてある辺りさらに味わいがあります。
2010/10/30 21:27  | URL | TAKTAK72 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~~
出来る時にゆるゆる、、と!!

あと、、こういう遊び心を出している家、、素晴らしいですね。
好きだなぁ~
2010/10/30 21:33  | URL | かず某 #YyRqu4Fk[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
まこちゃんさん
こんばんは~
訪問/コメント有難うございます。

こちらにお住まいの方、娘には見かけたら「ありがとう」とちゃんとお礼を言うようにいってあるんですが娘も見かけた事がないそうです。
睡眠・・・・ 今日は気がつけば昼前まで寝ていました。妻にいい加減に起きたら?と(笑

2010/10/30 21:35  | URL | TAKTAK72 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
かず某さん
こんばんは!
空倶楽部、恐れ入ります・・・
来週あたり紅葉でも・・・と妻と話しております。
季節感のある写真が撮りたいです!
2010/10/30 21:41  | URL | TAKTAK72 #-[ 編集] |  ▲ top

-まったり休日を-
TAKTAK72さん、お忙しそうですからユックリお休みを満喫してください(^^)

植物を売っているなんて珍しいですね。うちのほうでは、野菜は売られていますが(笑)
それに、100円なら良心的なお値段ですね。
子供向けの雑貨類も置いてあるなんて、きっと優しいお婆さんかお爺さんがお住まいなんでしょうか。
どんな人がお住まいなのか気になりますね(^^♪
2010/10/30 21:58  | URL | イマ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-Re: まったり休日を-
イマさん
こんばんは!
植物、いつも観葉植物っぽいばかり売っています。
子供向けの雑貨類はなんと無料大放出です。
どんな方がお住まいなのか・・・・ 小学生の娘のでも謎らしいです。
2010/10/30 23:53  | URL | TAKTAK72 #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんはです。^±^ノ-
こんばんはです。^±^ノ

引越し先、決まりました。^±^
日常のブログは、「高橋さんの写真館」
http://blog.livedoor.jp/tekuppe/
永久保存ブログは「高橋さんの写真記念館」
http://tekukame.blog135.fc2.com/
こちらに分けました。古い資料は記念館に入れてますよ。^±^
まずはお知らせまで。^±^ノ

うちも数回休んでます。^±^
次回はこじつけて参加ですが、本当にこじつけです。^±^←もうコラムができてるのか
2010/11/04 23:20  | URL | てくっぺ #fyIlrrUI[ 編集] |  ▲ top

-Re: こんばんはです。^±^ノ-
てくっぺさん

こんばんは!
お引っ越しされたんですね。しっかりブックマーク変更しました。
これからもよろしくお願いします!
2010/11/07 00:43  | URL | TAKTAK72 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taktak72.blog129.fc2.com/tb.php/63-4ef99241
| メイン |
