- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日没 by 空倶楽部
- 2010/10/19(Tue) -
IMG_3445 (1 / 1)-2
EOS 5Dmk2+EF50mmF1.2L

日が落ちる寸前の空です。
なんだかどよ~んと暗い空ですが、日が落ちる寸前です。
仕事のトラブルの件、一通りお詫びも済みました!
あとは会社が頑張って増産して品薄状態をいち早く脱する事を願うばかりです。
とはいっても、1月までは品薄な状態は続いてしまうようです・・・orz


※空倶楽部とは…
風景写真が好きな皆様が参加する緩~い集まり。
9日、19日、29日のいわゆる「9」が付く日には空をアピールする写真をアップしましょう!という内容です。
タイトルに、「by 空倶楽部」と付け加えるだけ!
文章の途中に、何処でいつ撮ったか!?をさりげなく書いてもらうとgoodです!
皆様の参加をお待ちしております!

発起人:かず某さんchacha○さん



この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<空倶楽部 おやすみです | メイン | 野球場 by 空倶楽部>>
コメント
-こんばんは-
微かな夕焼けが太陽の最後の光なんですよね。
一番ホッとする瞬間です。
色んな雲がみえますね。

お仕事一段落されたご様子よかったですね。
お疲れ様でした。

素敵な写真のUP楽しみにしております^^
2010/10/19 23:21  | URL | bara #pprjMJPo[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~~
大変な状況が少しでも落ち着いたらうれしいですよね~
私のところはこれから、、がハードな毎日になりそうです(涙
こういう日没の写真、大好きです。
暗闇の中にも広がるいくつもの色。
いいですね~~~
2010/10/20 22:05  | URL | かず某 #YyRqu4Fk[ 編集] |  ▲ top

-ご無沙汰です-
お仕事大変ですね。お詫びだけでも済んでホッと一息でしょうか。
なかなか撮影するお時間がなさそうですが、休める時はゆっくりして充電してください。

私はあまり夕方の写真を撮っていないので、こういう写真を拝見するとチャレンジしたくなります。
50mmレンズの味が出ていますね~
2010/10/29 20:34  | URL | イマ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-Re: こんばんは-
baraさん
こんばんは~
メッセージいただいておりながら長らくの放置・・・
申し訳ありません。
写真は、天気の不安定さもあって全く撮れてなんです orz
仕事もトラブルは落ち着いたのですが、今度はまた別の案件(トラブルではありません)で猛烈に忙しい月末となりました。
2010/10/29 23:11  | URL | TAKTAK72 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: ご無沙汰です-
イマさん
こんばんは! こちらこそご無沙汰しております。
東久留米/清瀬周辺をグルグル回る日々を送っておりますよ~
ご指摘の通り、写真撮れてないんです。 空倶楽部どうしよう・・・・・
2010/10/29 23:14  | URL | TAKTAK72 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
かず某 さん
こんばんは!
長らくお返事すら返せず申し訳ありませんでした。
この不景気、忙しい事はかえってありがたいと思わないといけないですかね~
写真も撮りたいのですがなんともかんとも。
紅葉でも撮りたいんですけどね・・・・
2010/10/30 21:23  | URL | TAKTAK72 #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんはです。^±^ノ-
今日は久々にこちらに。^±^
やはり、この頃と12月現在と、空の色は違うものですね。
今は凛とした冷たい空気が流れますね。^±^
2010/12/01 20:33  | URL | てくっぺ #fyIlrrUI[ 編集] |  ▲ top

-Re: こんばんはです。^±^ノ-
てくっぺさん
こんばんは~
季節は変わりましたよね!
しかしながら、今年は秋らしい少なく一気に冬に?と思ってましたがここに来てまた足踏みをしている感じもします。これからは済んだ空、高い雲の季節ですね!
2010/12/03 00:28  | URL | TAKTAK72 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taktak72.blog129.fc2.com/tb.php/62-4574dfce
| メイン |
