- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
野球場 by 空倶楽部
- 2010/10/09(Sat) -
IMG_2780 (1 / 1)-3
EOS 5Dmk2+EF24-70mmF2.8L

本日空倶楽部の日・・・・  先週は思い切りサボってしまいました orz
今回は浅間山近くにある明大の野球場。威勢の良いかけ声が聞こえてきました。

今、仕事で大きなトラブルが発生していて対応に毎日追われています。 来週もひたすらお詫びに回るのかと思うと滅入りますね~



※空倶楽部とは…
風景写真が好きな皆様が参加する緩~い集まり。
9日、19日、29日のいわゆる「9」が付く日には空をアピールする写真をアップしましょう!という内容です。
タイトルに、「by 空倶楽部」と付け加えるだけ!
文章の途中に、何処でいつ撮ったか!?をさりげなく書いてもらうとgoodです!
皆様の参加をお待ちしております!

発起人:かず某さんchacha○さん


この記事のURL | EF24-70mmF2.8L | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<日没 by 空倶楽部 | メイン | 木漏れ日>>
コメント
-こんばんは~-
青い空の下、若者の威勢の良い掛け声が聞こえてきそうです(^^)

仕事のトラブル対応、気が滅入りますよね。
頭を下げるのはタダだから、ドンドン下げろと言われたことがありますが、嫌なものは嫌ですよね^^;
こういう時は上手く気分転換できるといいですね。
仕事と割り切って乗りきってください!
トラブル対応が上手くいけば、逆に相手に信頼されると思いますよ。

2010/10/09 22:22  | URL | イマ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~
お忙しいそうですね~、、。
体調、気を付けて下さいね!

威勢の良いかけ声と共に写すネット。
情景を想像しました!
2010/10/10 21:13  | URL | かず某 #YyRqu4Fk[ 編集] |  ▲ top

-Re: こんばんは~-
イマさん
こんばんは!
トラブル対応、おっしゃる通り上手く行けば信頼を勝ち得ますね!

ところが、今回に限っては社員である私でも信じられない会社の失態なんです orz
商品の欠品なんですが、あつかっている物が医薬品なだけに倫理上もあってはならないんですよ。
個人の努力ではどうしようもなく、ひたすら詫びる毎日です・・・・
2010/10/10 22:01  | URL | TAKTAK72 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
かず某さん
こんばんは!
訪問/コメントありがとうございます。
仕事、忙しい? というより精神的なダメージが大きいです(笑

昨日の晩に何故か猛烈な寒気に襲われました。トレーナーを着込み、さらに毛布までかぶってようやくしのげるような寒気。 朝起きたら大量の発汗とともになおってました。
どうも疲れがたまっているようです。
2010/10/10 22:05  | URL | TAKTAK72 #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは-
雲ひとつない澄み渡った青空ですね。

お仕事でのトラブルの処理・・大変ですね。
お疲れがでませんよう・・
お体労わってくださいね。

こんなに晴れ晴れとした空のような気持ちに早くなれればいいですね。
2010/10/10 23:27  | URL | bara #pprjMJPo[ 編集] |  ▲ top

-Re: こんばんは-
baraさん
こんにちは~
この日はホントによい天気でした。
仕事の件、有難うございます。 早く落ち着けると良いんですがね~
2010/10/11 13:22  | URL | TAKTAK72 #-[ 編集] |  ▲ top

--
PC上でも ネットの向こうから 元気のよい声が聞こえてきそう♪

仕事のトラブル 落ち込みますね
寝ても覚めても そのことばかり考えてしまいます 針の筵のような毎日
でも 起こった以上 避けては通れない
頭をいっぱい下げて 
辛いですが 辛抱してください

誠心誠意あやまっったことが 相手に響くかもしれません
兎に角 早く 顔を見て誤ることだと思います
人間だもの 間違いはあります
どんな風に許してくださるか 今後を大きく左右すると思われます

生意気言って すみません 
私も 辛い時 ありました

美味しいものも食べて たっぷり睡眠とってください
2010/10/19 15:28  | URL | まこちゃん #rZtJR6xo[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
まこちゃんさん

こんばんは!訪問/コメントありがとうございます。
仕事のトラブル、少し落ち着いてきましたが本質的な改善に至ってません orz
個人のミスでもなく、商品不足といった事態なのでひたすらお詫びの毎日です。
2010/10/19 23:06  | URL | TAKTAK72 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taktak72.blog129.fc2.com/tb.php/61-50e10808
| メイン |
