- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
木漏れ日
- 2010/09/25(Sat) -
IMG_2835 (1 / 1)
EOS 5Dmk2+EF24-70mmF2.8L




IMG_2803 (1 / 1)
EOS 5Dmk2+EF24-70mmF2.8L




IMG_2831 (1 / 1)
EOS 5Dmk2+EF70-200mmF4L IS




IMG_2827 (1 / 1)
EOS 5Dmk2+EF70-200mmF4L IS


台風一過の晴天、午前中は思いっきり寝坊し午後はまったり・・・・と考えていましたが、妻が「今日・明日の晴天を逃すと空倶楽部の写真撮れないよ」と。
カメラバックをもって近くの浅間山に行ってきました。
空の写真はまた後日、ということで浅間山を登っている最中、木漏れ日が奇麗だったので集めてみました。
それにしても涼しくなりましたね! 散歩が楽になりました・・・が、今日の浅間山は蚊だらけで7カ所くらいさされてしまいました。
雨の降らなかった8月には蚊を見かけませんでしたがここ数日の雨で一気に増えました。 秋なんですけどねえ・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<野球場 by 空倶楽部 | メイン | 散歩>>
コメント
--
こんばんは~~~
光とそれを反射する葉っぱ。
綺麗ですね~!
私、、1枚目が好みです!
24-70! 明日、使おうと思っています。
仕事ですけど・・(汗
2010/09/25 22:46  | URL | かず某 #YyRqu4Fk[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは-
一気に涼しくなりましたね。

秋の終盤のような気温です。

木漏れ日が暖かさを感じさせますね。

私も一枚目が好みです♪
2010/09/26 00:01  | URL | bara #pprjMJPo[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
かず某さん
こんにちは~
訪問有難うございます。
この日は天気もよく、さらに涼しかったので木漏れ日が暖かさを感じさせてくれました。
しかし、フレーミングするたびに腕に2~3匹の蚊がとまるので集中出来ませんでした。
2010/09/26 13:30  | URL | TAKTAK72 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: こんばんは-
baraさん
こんにちは!
訪問有難うございます。
本当に涼しくなりましたね~ 朝なんか寒くって目を覚ます事があるくらいです。
そんな晴天の日、確かに木漏れ日が暖かさを感じさせてくれましたよ。
2010/09/26 13:31  | URL | TAKTAK72 #-[ 編集] |  ▲ top

--
いやはや、素敵ですね!
早くこんな写真が撮れるようになりたいです…
2010/09/26 16:26  | URL | Nak #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは~-
先週辺りから秋らしく、めっきり涼しくなりましたね。
光を生かされた素晴らしい作品です。
私は2枚目がいいかなあ、と皆さんに逆らってみます(笑)

来週の運動会、娘さんの応援と(ビデオ)カメラマンとして頑張ってください(^^)v
私は、TAKTAK72さんを応援していますね(^^)
2010/09/26 23:08  | URL | イマ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
Nakさん
とりあえず、色々と試してみましょう。
mixiにも書いたけど、機械任せではなくて自分で色々とコントロール出来るようになると良いね。
おのずと次に欲しいレンズの焦点距離や明るさなんかも見えてくると思います。
2010/09/26 23:21  | URL | TAKTAK72 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: こんばんは~-
イマさん
こんばんは~
応援、励みになります(笑

秋雨に突入してますので天気が良ければいいな~と思ってます。
ビデオとスティル、両刀でガンバリマス!
2010/09/26 23:23  | URL | TAKTAK72 #-[ 編集] |  ▲ top

--
木洩れ日 綺麗ですね
特に2枚目と3枚目が好きです
2010/09/29 01:06  | URL | まこちゃん #rZtJR6xo[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
まこちゃんさん
お返事遅くなり申し訳ありません・・・・
訪問/コメントありがとうございます。 今日はとても寒く感じます。
お体には気をつけてくださいね~
2010/10/09 21:40  | URL | TAKTAK72 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taktak72.blog129.fc2.com/tb.php/60-f8a26c5a
| メイン |
