- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
東久留米の夕焼け by空倶楽部
- 2010/09/09(Thu) -
IMG_0377 (1 / 1) (1)
iPhone4

みなさまこんばんは~ 今日は空倶楽部ですね。
得意先をでたところでiPhone4で一枚。 この一はいつも夕暮れがキレイに見えるので好きな場所です。
以前も同じアングルで撮影した物をアップしたような・・・・
台風がすぎて、今日の東京は明らかに涼しかったですね! これからの季節の変わり目をしっかりと撮影したいと思います。

※空倶楽部とは…
風景写真が好きな皆様が参加する緩~い集まり。
9日、19日、29日のいわゆる「9」が付く日には空をアピールする写真をアップしましょう!という内容です。
タイトルに、「by 空倶楽部」と付け加えるだけ!
文章の途中に、何処でいつ撮ったか!?をさりげなく書いてもらうとgoodです!
皆様の参加をお待ちしております!

発起人:かず某さんchacha○さん

この記事のURL | iPhone4 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<平日の空 by 空倶楽部 | メイン | EF50mm F1.2 夏祭り>>
コメント
--
こんばんは~♪
綺麗な空の中を 電車が走ってきましたね♪
夕暮れのイイ感じですね
2010/09/09 21:10  | URL | まこちゃん #rZtJR6xo[ 編集] |  ▲ top

-東久留米!-
こんばんは~
バックに小山台遺跡公園が見える辺りですね。
この辺の景色は私も好きです(^^)
iPhone4って写りがいいですね。
下手なコンデジよりいい感じです!
夕焼け空の色が綺麗に出ています(^^)v
2010/09/09 21:16  | URL | イマ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~~
綺麗な夕景ですね~。
列車も写る最高のポジションじゃないでしょうか!
夏から秋へと漸く変わってきたな~って、思えますよね。
今日も過ごしやすかったです!
iPhoneでの撮影、写真のアプリもたくさんあって楽しいですよね~。
私も、使ってみようっと!!
2010/09/09 21:32  | URL | かず某 #YyRqu4Fk[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは-
夕焼け綺麗ですね。電車が又いいですね~。

ライトも点き始めて、夕暮れ感が増してますね。

空、電車。。配分が素晴しいお写真です♪
2010/09/09 22:45  | URL | bara #pprjMJPo[ 編集] |  ▲ top

--
夕焼けに電車、いい構成ですね!
夕暮れがキレイに見えるので好きな場所
わかります。
2010/09/10 22:14  | URL | chacha○ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
まこちゃんさん
こんにちは♪
コメント有難うございます。夕方ということもあり電車がひっきりなしに通過していました。
これからもっと空気が澄んで奇麗な空が見れる事に期待してます。
2010/09/11 12:01  | URL | TAKTAK72 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 東久留米!-
イマさん
こんにちは~
iPhone4、HDR撮影にも対応してますます良い感じです。
東久留米、例によって平日は毎日営業活動で徘徊しています。
2010/09/11 12:03  | URL | TAKTAK72 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
かず某さん
こんにちは~
iPhone4、iOS4.1でHDR撮影に対応しましたね!より使えそうです。

2010/09/11 12:06  | URL | TAKTAK72 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: こんばんは-
baraさん
こんにちは~
コメント有難うございます。 最近日没が早まってきてますよね!
この場所は仕事の得意先駐車場でいつもほぼ同じ時間にその駐車場をでるのですがこの夕暮れに出会ったのは久しぶりです。ここしばらくはまだ十分明るかったので・・・
2010/09/11 12:09  | URL | TAKTAK72 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
chacha○ さん
こんにちは~
コメント有難うございます♪
この場所、一眼もってゆっくり周辺を撮影したいのですが、なにしろ得意先の駐車場ということもあり無理そうです(笑) 自宅の近くにもそういう場所があると良いのですが今のところそういった定点がない状況です。
2010/09/11 12:11  | URL | TAKTAK72 #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんはです。^±^ノ-
西武池袋線ですね。
夕暮れ、いいですね。^±^
しかし、夜が早くなりましたよね。^±^;
つるべ落としのように夕暮れから夜になります。
2010/09/12 21:26  | URL | てくっぺ #fyIlrrUI[ 編集] |  ▲ top

-Re: こんばんはです。^±^ノ-
てくっぺさん
お返事遅くなって申し訳ありません。
本当に夜が早くなりましたよね! 極端に寒い日もありましたが日々過ごしやすくなってますよね~
もう少し涼しくなると、お散歩もより楽しくなりますよね。
2010/09/19 01:10  | URL | TAKTAK72 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taktak72.blog129.fc2.com/tb.php/57-703c62fb
| メイン |
