- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
EF50mm F1.2L スナップ
- 2010/08/28(Sat) -
IMG_2342 (1 / 1)
EOS 5Dmk2+EF50mmF1.2L
最寄り駅までの途中に咲いていた花。アゲハがちょうど来てくれました。



IMG_2316 (1 / 1)
EOS 5Dmk2+EF50mmF1.2L
新宿モザイク通り



IMG_2315 (1 / 1)
EOS 5Dmk2+EF50mmF1.2L
新宿モザイク通り



IMG_2323 (1 / 1)
EOS 5Dmk2+EF50mmF1.2L
京王調布駅


今日は年に一回、会社の労働組合の総会に出席する為に新宿まで行ってきました。 この総会、欠席は冠婚葬祭以外は不可という事で渋々参加。
一応カメラを持って出たのであちこちスナップして歩きました。
今回から写真に透かしを入れてみました。もちろん、転載される!なんてこれっぽっちも思ってないのですが簡単に透かしを入れられるMac用のフリーウェアを見つけたもので・・・。

明日は空倶楽部の日ですね! 準備しなくては!!






この記事のURL | EF50mmF1.2L | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<夕方の雲 by空倶楽部 | メイン | オレンジに染まる街 EF50mm F1.2L>>
コメント
-こんばんは-
ノウゼンカズラにとまりかけのアゲハチョウ。

ピントがしっかり合って蝶が綺麗ですね~。

街並み、いつも感心して拝見させていただいています。
さりげない感じのスナップ写真、素敵です。
こういう風な写真を撮れると楽しいですね。
2010/08/29 21:26  | URL | bara #pprjMJPo[ 編集] |  ▲ top

-Re: こんばんは-
baraさん
こんばんは~
この花、ノウゼンカズラっていうんですね。勉強になりました。
しかしこう暑いとスナップに出かけるのも汗だくになりますね。
写真、お褒めいただき恐縮です!
2010/08/29 22:45  | URL | TAKTAK72 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taktak72.blog129.fc2.com/tb.php/54-7e187cda
| メイン |
