- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
つかの間の夏休み
- 2010/08/12(Thu) -
IMG_1196 (1 / 1)
EOS 5Dmk2+EF24-70mmF2.8L
宿泊したホテルからの一枚。日の出を押さえたかったのですがあいにくの雲だらけの様子。

IMG_1575 (1 / 1) (1)
EOS 5Dmk2+EF24-70mmF2.8L
子供は温泉をあまり喜ばないのでこれまた急遽富士五湖方面へ移動して富士急ハイランドへ。

IMG_1610 (1 / 1)
EOS 5Dmk2+EF50mmF1.2L
富士急ハイランドには熊が出るらしいです(笑)

夏休み前半戦、どこにも行かない!と決めていた夏休みでしたが娘があまりにも暇そうだったので急遽、伊豆熱川温泉並びに富士五湖方面へ。 
台風の影響か、晴れたり曇ったり、ザーッと雨が降ったりの空模様。 結局富士山も見えませんでした。
夏休み後半戦はやはり何もせずに家にいるのだろうか?

何しろ、実家が私も妻も自宅から車で20分ほどなので帰省という概念がありませんww
この記事のURL | EF24-70mmF2.8L | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<通り雨 | メイン | 東久留米駅周辺から by空倶楽部>>
コメント
--
こんばんは~
お~~、、家族旅行ですか!
いいですね~
富士急ハイランドも楽しいですもんね~。
私は絶叫系が苦手なので、楽しみは半減ですが(笑
1枚目!すばらしいじゃないですか!
24-70はやっぱり惚れ惚れしますね~
2010/08/12 20:35  | URL | かず某 #YyRqu4Fk[ 編集] |  ▲ top

--
1枚目 とても好きです♪
2010/08/12 21:41  | URL | まこちゃん #rZtJR6xo[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは-
夕焼け空、素敵ですね。雲がオレンジ色に染まっていい感じです。

クマ・・・面白いですね~。出会われましたか?(笑

富士急ハイランド・・一度だけ行きました。冬に・・・。
寒かった思い出です^^;;
2010/08/13 00:25  | URL | bara #pprjMJPo[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
かず某さん
こんばんは~
家族旅行、何の計画もなく宿の予約も前日という強行スケジュールでした。
富士急、絶叫系が7割くらいですよね! 11歳の娘は恐がりなのであまり乗り物には乗れませんでした。
24-70、もう少し軽く・・・・ってのはわがままですかね(笑
2010/08/13 20:48  | URL | TAKTAK72 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
まこちゃんさん
こんばんは~
有難うございます! 日の出時刻が4時57分ころだったのですが、妻が叩き起こしてくれたおかげで撮ることが出来ましたよ~
2010/08/13 20:50  | URL | TAKTAK72 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: こんばんは-
baraさん
こんばんは~
1枚目は実は朝日なんですよ~
10分もしないでみるみる明るくなってゆきました。

冬の富士急、私も一度だけ経験があります。
忘れもしない19歳のクリスマスイブ。 何故か野郎4人でスケート三昧。で期待した物は何もなくあえなく帰宅という悲しい過去がありますww
2010/08/13 20:53  | URL | TAKTAK72 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taktak72.blog129.fc2.com/tb.php/49-fd272099
| メイン |
