- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
犬の散歩道 by空倶楽部
- 2010/07/19(Mon) -
IMG_0508 (1 / 1)
EOS 5Dmk2+EF50mmF1.2L

犬の散歩がてら一眼を持ってふらり。夏らしいモクモクとした雲を狙いたかったのですが不発orz
さらにこの散歩、18時前に出たのですが夕焼けも今一歩。

IMG_0517 (1 / 1)
EOS 5Dmk2+EF50mmF1.2L

今日も暑~い一日でしたが、買い物や家事(担当:掃除機)、趣味のゴルフ練習などなど充実した一日でした。特にゴルフはドライバーをミズノのMP-630FTに変えたのですが調子は上々。アイアンもようやくMP-68に慣れてきました。 え? もちろん写真もガンバリマス(笑)


この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<犬の散歩再び。 by空倶楽部 | メイン | 夏っ!>>
コメント
--
こんにちは~~
雲が渦巻きをおこしそうですね~
そして、白昼の月。なんか雰囲気抜群です!
ゴルフ、されるんですね~~
カメラとゴルフと、、そして色々あると思いますが、多趣味は素晴らしいことだと思います!
2010/07/19 09:59  | URL | かず某 #YyRqu4Fk[ 編集] |  ▲ top

-おはようございます-
綺麗なフワ~っとした雲ですね。涼しげでいいですよ。

すこ~し下の雲が夕焼け色に染まってきてますね。

青空に月もいいですね。

家事担当。。掃除機が素晴しいです。特に夏場は暑いので・・。
羨ましいです^^
2010/07/19 10:17  | URL | bara #pprjMJPo[ 編集] |  ▲ top

-こんばんはです。-
青空に浮かぶ薄雲と一緒に写る
小さな月がなんとなく可愛いですね(w)

話は変りますが・・・・・・・・
MP-68って、マッスルバックですよね、
結構、難しいんじゃないですか?
2010/07/19 20:03  | URL | GOCCI #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
かず某さん
こんばんは~♪
この日は風が強かったので上空の雲も風に流されているようでした。

多趣味、素晴らしいのですが日々物欲との戦いが待っています(笑)
2010/07/19 21:05  | URL | TAKTAK72 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: おはようございます-
bara さん
こんばんは~♪
この日は風も強かったせいか夕方になってだいぶ涼しくなってきました。

掃除機、妻が望むのでダイソンを導入したのですが非常に重たいので私が担当にorz
チワワの毛が抜けまくっているので大活躍です。
2010/07/19 21:07  | URL | TAKTAK72 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: こんばんはです。-
GOCCIさん
こんばんは~♪
MP-68、おっしゃられる通りマッスルバックです!
http://www.golfersland.net/mp/iron/mp68
芯を外すとハッキリと結果に現れます。誤摩化せないアイアンです。
誤摩化せない分、しっかりとしたスイングが完成しますので練習の意味で
導入しました。結果は・・・・ ラウンドする度にガッカリするスコアが出ますorz

でも、以前のミズノのマッスルバックよりは簡単らしいですよ~
2010/07/19 21:12  | URL | TAKTAK72 #-[ 編集] |  ▲ top

--
梅雨明け後、日が長くなった様な~
青い空に薄雲、三日月綺麗ですね!
これから夏本番です、モクモク雲も見られる様になりますヨ!
2010/07/19 21:40  | URL | chacha○ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
chacha○ さん
こんばんは~♪
モクモク雲、程よく湧いてくれるといいですね!
ゲリラ豪雨のような激しい積乱雲は困り者ですもんね。
2010/07/19 22:33  | URL | TAKTAK72 #-[ 編集] |  ▲ top

-おはようございます♪-
ゴルフもおやりになるのですね(^^♪
多趣味でいいですね~
掃除機も趣味の一環としておやりになれば、奥様に喜ばれますよ(笑)
でも、TAKTAK72さんは、掃除機にもこだわりがあったりして!
私も昔は掃除機担当だったんですが、カタログを眺めながら機種を選びました。
今は…、えっと~誰が掃除機かけているんだろうv-236
2010/07/20 11:00  | URL | イマ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-Re: おはようございます♪-
イマさん
こんばんは~
ゴルフ、好きなんですよお。特に腕もないのに道具を揃えるのが(笑)
カメラも同様、腕もないのにL玉しか買いません・・・
なんでもかんでもいい物が欲しい病です(値段が高いから良いとは限らないんですけどね)
掃除機は、カミさんが選びました。
2010/07/22 23:10  | URL | TAKTAK72 #-[ 編集] |  ▲ top

-おはようです。^±^ノ-
コラムが前後しちゃいました。
きれいな空ですね。^±^ノ
真っ青ですなあ。^±^
2010/07/28 06:58  | URL | てくっぺ #fyIlrrUI[ 編集] |  ▲ top

-Re: おはようです。^±^ノ-
てくっぺさん
こんばんは!
毎日まさに酷暑ですよね。今日は雨が降り涼しかったですが。
それも今日まで、明日の午後からはまた青くて暑い空がかえってきそうですね!
2010/07/30 00:59  | URL | TAKTAK72 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taktak72.blog129.fc2.com/tb.php/45-9b137b19
| メイン |
