- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春先の府中の森公園 by空倶楽部
- 2010/06/19(Sat) -
IMG_7236.jpg
EOS 5Dmk2+EF24-70mmF2.8L
春先の府中の森公園からみた空です。まだ空が高かったころですね。このところ青空が出てるときにはカメラを持たず、持っていったときには曇り空・・・ということで在庫の放出です。



IMG_9937.jpg
EOS 5Dmk2+EF50mmF1.2L
このところ凄い蒸し暑いですね。 我が家の愛犬もややばて気味です。


※空倶楽部とは…
風景写真が好きな皆様が参加する緩~い集まり。
9日、19日、29日のいわゆる「9」が付く日には空をアピールする写真をアップしましょう!という内容です。
タイトルに、「by 空倶楽部」と付け加えるだけ!
文章の途中に、何処でいつ撮ったか!?をさりげなく書いてもらうとgoodです!
皆様の参加をお待ちしております!

発起人:かず某さんchacha○さん

この記事のURL | 未分類 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<iPhone4で撮る空 by空倶楽部 | メイン | 目白聖公会>>
コメント
-こんばんはです。^±^ノ-
府中の森公園。こちらは行ったことがありません。
浅間山公園に近いのでしょうか?^±^
浅間山はよく行きます。父の墓の隣なもので。^±^
2010/06/19 19:30  | URL | てくっぺ #fyIlrrUI[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは〜
今日も参加していただいて、ありがとうございます!
府中の森公園、、私も良く行くんですよ!
綺麗な空ですね〜

今日も夕方、雨も降らず、時折陽が射してきて、、。
カメラを持って入れば、、と思いました(笑
2010/06/19 19:45  | URL | かず某 #YyRqu4Fk[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは-
春の空・・爽やかな空ですね~。

そうなんですよね。何度か悔しい思いはしています。

可愛らしいわんちゃんですね^^チワワちゃん?ポメちゃん?
何を真剣に見ているのでしょうね。

冷房にはまだ早く我が家のルークも家の涼しいところを探して寝ていますよ^^;;
2010/06/19 20:56  | URL | bara #pprjMJPo[ 編集] |  ▲ top

-Re: こんばんはです。^±^ノ-
てくっぺさん
こんばんは~
浅間山からは歩いても10分くらいですよ~
これといって見所がある訳ではありませんが、犬の散歩や芝生でのんびりするのにはいいところです
2010/06/20 20:11  | URL | TAKTAK72 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
かず某さん
こんばんは~
いつかお会いするかもしれませんね! 緑のカメラバックもってフラフラしてますので見かけたらお声がけくださいね。
このところ、さすがに車内が暑くなるので仕事中に持ち出さなくなりました。土日限定で青空を狙うのは中々難しい季節です。
2010/06/20 20:13  | URL | TAKTAK72 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: こんばんは-
baraさん
こんばんは~
うちの愛犬はメスのロングコートチワワです。2歳になります。
天気予報もコロコロ変わるのでカメラ持ち出しのタイミングが難しく感じています。
2010/06/20 20:20  | URL | TAKTAK72 #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは~-
やっぱり青空はいいですね~
こういう写真が撮りたいです(^^)

ワンちゃん、可愛いですね!
ピントピッタシでボケが綺麗です。
ペットの写真もいいですね~
うちは黒猫なので、ほとんど撮っていません。
ピントが合わせ辛く面倒なもので(^^ゞ
2010/06/20 20:55  | URL | イマ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~
空が高くて この時期見るとスカッとするお写真ですね
ありがとうございます♪

そして 気になるチワワちゃん お名前を教えてください♪
2010/06/21 23:14  | URL | まこちゃん #rZtJR6xo[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
まこちゃんさん
コメント有難うございます。ウチのチワワの名前はナナといいます。
2歳の女の子です。
2010/06/22 01:18  | URL | TAKTAK72 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taktak72.blog129.fc2.com/tb.php/40-77342b0e
| メイン |
