- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
浅草 浅草寺周辺 EF24-70mm F2.8L
- 2010/05/22(Sat) -

EOS 5Dmk2+EF24-70mmF2.8L



IMG_9341.jpg
EOS 5Dmk2+EF24-70mmF2.8L



IMG_9307.jpg
EOS 5Dmk2+EF24-70mmF2.8L



IMG_9350.jpg
EOS 5Dmk2+EF24-70mmF2.8L

今日は午前中から妻と二人で浅草寺周辺を散策しに出かけました。娘も誘ったのですが「友達と遊ぶので行かない」だ
そう。随分親離れしてきたもんです。

それにしても凄い人、人・・・・  しかもあちらコチラから様々な言語が聞こえてきます。さすが世界の浅草(笑)
そもそも、浅草方面に出かけたのは妻と同じ職場で働いていた頃の町を歩いてみようと言う発想。
お茶の水駅をおりて聖橋周辺の散策から秋葉原方面へ。 そこから浅草に移動した次第です。帰りには台東区は鳥越の
おかず横町に立ち寄りましたがほとんどの店でおかずが売り切れ状態・・・orz

結婚して12年。 娘も手が離れしまって寂しい気もしますが改めて妻と二人の時間を大切にしています。

この記事のURL | EF24-70mmF2.8L | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<清瀬駅北口から見た空 by空倶楽部 | メイン | 埼玉県所沢市 航空公園の空 by 空倶楽部>>
コメント
--
こんにちは〜〜
すごく良いですね!!1枚目、、色とぼけと、、最高ですね。
私も、仕事柄、お茶の水、神保町はよく行きますが、とにかく本、楽器、、と特色のある街だなぁ〜と思っています。

子供が手にかからなくなってきたら、寂しい所もありますが、なんか不思議な感じがしますね。
私は、もう、、一人での行動が多いですよ(笑
だって、外に出ると、「日焼けが〜〜〜」ってうるさいからなぁ〜(爆
2010/05/23 11:59  | URL | かず某 #YyRqu4Fk[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
かず某さん

こんばんは! 
お茶の水や神保町などは色々な店があって特色がありますよね~
秋葉原も歩きましたがこの10年ですっかり様相が一変してしまいましたね(笑)

1人の時間、欲しいなあ・・・・と思うこともありますが、家族とともに行動でき
ているうちが幸せなんですかね~
2010/05/24 00:16  | URL | TAKTAK #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは-
最後の写真で、昔、浅草で七味唐辛子を買って3年ぐらい使いきれずに風味が飛び、
もったいないことになった事を思いました。
2010/05/24 23:40  | URL | TryTry #LkZag.iM[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは-
一枚目、凄く可愛らしく色が綺麗なお写真ですね。
こういうのって欲しくなります。

浅草懐かしく拝見しました。

子供の成長、嬉しくもあり寂しくもありで複雑ですね。
その分奥様との時間が増えてきますね。

夫婦でランチやティータイムもいいものです。



2010/05/25 00:42  | URL | bara #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんはです。^±^ノ-
おお。いいですね。^±^
浅草の雰囲気が伝わりますね。^±^ノ
ちょうど、三社祭でしょうか?

ご心配をおかけしました。やっと直りました。
おかげ様で復元できました。^±^
2010/05/25 00:55  | URL | てくっぺ #fyIlrrUI[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます
雰囲気あるお写真ですね~♪

EF24-70mmF2.8L 私は このサイズのレンズを持っていないので欲しいのですが...

2010/05/25 07:30  | URL | まこちゃん #rZtJR6xo[ 編集] |  ▲ top

-Re: こんばんは-
TryTryさん

使い切れない・・・ 確かに我が家の七味にもそういった物が(笑)
やはり風味が無くなってしまうと七味も魅力大幅ダウンですよね。頑張って使い
切ります。
2010/05/25 14:02  | URL | TAKTAK #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: こんばんは-
baraさん

こんにちは。
夫婦でランチやティータイム、満喫したいと思います!
結婚して半年もしないで妻が娘をやどしましたので、あまり新婚生活は満喫できなかった
んです。 と、いっても結婚12年。 今更感は確かにありますが妻との時間を大切にし
たいとおもいます
2010/05/25 14:04  | URL | TAKTAK #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: こんばんはです。^±^ノ-
てくっぺさん

こんにちは。
三社祭の翌週です。残念ながら終わってました。今度は築地辺りにでも妻とフラフラ
出かける予定です。
2010/05/25 14:06  | URL | TAKTAK #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
まこちゃんさん

こんにちは。
隣の芝生がナントやら、と言いますが皆様の作例を見ているとやはりレンズ欲しくなります。
もちろん、私ごときでは同じレンズ使っても同じように撮れる保証は全くないのですが orz
2010/05/25 14:08  | URL | TAKTAK #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taktak72.blog129.fc2.com/tb.php/34-2e4e185d
| メイン |
