- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
西表島 バラス島/鳩間島の空 by 空倶楽部
- 2010/05/09(Sun) -

Panasonic LX-3
西表島から船で10分程の場所にある、死んでしまった珊瑚が波で寄せ集められて出来た小さな島。「バラス島」


_IGP9583.jpg
Pentax K20D DA★16-50F2.8 
バラス島からさらに10分くらい、鳩間島からの景色。対岸は西表島。

空倶楽部、初参加させていただきます TAKTAK72です。イマさんにご紹介いただきました。初回は西表島近辺の空。あいにくお見せ出来るような「空」の在庫がなく、なんとか昨年旅行した際の物を出してきた次第です。
これから頑張って撮ってゆきますので宜しくお願いします!
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<部屋の雰囲気 | メイン | 石垣島 (番外編) Pentax K20D DA★16-50 F2.8>>
コメント
-こちらこそ!-
TAKTAK72さま:こんばんは~
こちらこそ!参加頂いて大感謝です!
緩い倶楽部ではありますが、是非「9」の付く日に空写真をアップしていただきたいと思います!

写真の青さがほんとに驚きです。
南の島の写真は、空倶楽部では初出品ですよ(笑)
ほんとに、これだけ綺麗なのであれば、死ぬ前に一度は行かないと駄目ですね!
素晴らしいです!!
2010/05/09 21:30  | URL | かず某 #YyRqu4Fk[ 編集] |  ▲ top

-おはようございます♪-
早速のご参加ありがとうございます(^^)
それもいきなりの飛び道具!感動です!!

私はもう1つのブログにアップしています。
重複している写真が多いのですが、こちらもよろしくお願いします。
http://blog.goo.ne.jp/alphaeos/

最近は、「9」の日にアップする写真をストックしようと空が気になっています。
散歩に出かけると、必ず上を見上げてます(笑)

また次回、19日もよろしくお願いします(^^)v


2010/05/10 07:40  | URL | イマ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-Re: こちらこそ!-
かず某さん
こんばんは~
なにぶん大した写真は撮れないのですが今後とも宜しくお願いいたします♪
南の島の写真、といってもこれっきりでしょうか(笑) なにせ府中市在住です。
石垣、西表の海と空は最高でした。特に西表のバラス島と鳩間島は最高です。

昨年、下記のショップにお世話になっていってきました。
http://mspasso.com
店長さんのブログも奇麗な写真でいっぱいです。


2010/05/10 21:16  | URL | TAKTAK #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: おはようございます♪-
イマさん
こんばんは!

飛び道具!これで玉切れです(笑) 今年も行きたかったんですがちょっと行けそうにないんですよねえ・・・・
と、言う訳でこれからの空倶楽部は私が日中営業活動で滞在している清瀬/東久留米の空で決りです!
2010/05/10 21:19  | URL | TAKTAK #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taktak72.blog129.fc2.com/tb.php/28-ba326788
| メイン |
