- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
多摩動物公園
- 2010/05/03(Mon) -
IMG_7603 (1)
EOS 5Dmk2+EF70-200mmF4L IS
サル山では小猿たちが仲良く? はしゃぎ回っていました。



IMG_7404.jpg
EOS 5Dmk2+EF70-200mmF4L IS
キリンのお食事タイム


IMG_7454.jpg
EOS 5Dmk2+EF70-200mmF4L IS
オランウータン?かな。 隣にいたオジイさんが手にみかんを持ってるのをみたとたんに「ちょうだい」のポーズ。


IMG_7458.jpg
EOS 5Dmk2+EF70-200mmF4L IS
SnowLeopard。どっかの最新OSみたいですが暑さのせいでしょうか。グッタリ。



IMG_7443.jpg
EOS 5Dmk2+EF70-200mmF4L IS

今日は多摩動物公園に出掛けてきました。 本来なら車で30分以内くらいのところなんですが・・・orz
結果1時間半かかりました。 園内も大変混雑していましたが敷地が広大なこともありギュウギュウ詰めという事ではありませんでした。EF70-200mmF4L IS、大活躍してくれました。
この記事のURL | EF70-200mmF4L | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<府中の森公園 新緑 | メイン | EF24-70mmF2.8L EF70-200F4L IS 府中の森公園>>
コメント
-はじめまして-
はじめまして♪
私のブログに訪問いただきありがとうございました。

写真が素人だなんてとんでもないです。
素晴らしい作品が並んでいますので、こちらこそ勉強になります。

TAKTAK72さんも東久留米つながりですので、今後ともよろしくお願いします。

返信が遅くなりましたが、妻の実家に帰省しておりまして、帰宅が10時半過ぎになってしまいました。

それでは、今後ともよろしくお願いします(^^)v
2010/05/04 23:44  | URL | イマ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-Re: はじめまして-
イマさん
ご訪問いただきありがとうございます♪ ご実家への帰郷、おつかれさまでした。
写真、本当に素人なんですよ~(汗)
これまでひたすら子供のスナップを撮り続けており構図も何も考えないでただシャッター
を切ってきましたが撮影を拒否される微妙なお年頃になりまして・・・orz
すっかり写欲を失っていたのですが最近システムをペンタからキャノンに総入れ替えすることでテンションを上げています。
まだ手持ちのレンズが3本と寂しい状況なので、イマさんの作例をみていると物欲の嵐が発生します(笑)



> はじめまして♪
> 私のブログに訪問いただきありがとうございました。
>
> 写真が素人だなんてとんでもないです。
> 素晴らしい作品が並んでいますので、こちらこそ勉強になります。
>
> TAKTAK72さんも東久留米つながりですので、今後ともよろしくお願いします。
>
> 返信が遅くなりましたが、妻の実家に帰省しておりまして、帰宅が10時半過ぎになってしまいました。
>
> それでは、今後ともよろしくお願いします(^^)v
2010/05/05 09:07  | URL | TAKTAK #-[ 編集] |  ▲ top

--
70-200mm F4L ISは良く写りますね。
昔使ってたことがあるのですが、キヤノン機を全部手放したときに一緒にドナドナしました。やっぱり買いなおそうかなあ・・。

私が多摩動物公園で一番好きなのは、昆虫園で飼われているハチドリで、家族はまるで興味を示さない中、一人でハチドリのホバリングを撮りに行きますよ。
2010/05/08 05:54  | URL | TryTry #LkZag.iM[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
こんにちは。
70-200mm F4L IS、口コミ等でよく写ると聞いていたので購入しました♪
何よりも軽いのがいいです(笑) その分、貫禄はありませんけど。
2.8L II もヨドバシで見せてもらったんですがその価格と重さに断念してしまいました。

昆虫園のハチドリ、すっかり見逃してました orz
次回しっかりみてきます。
2010/05/08 12:54  | URL | TAKTAK #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taktak72.blog129.fc2.com/tb.php/25-5fb96da4
| メイン |
