- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
三鷹の森 ジブリ美術館とか。
- 2010/04/17(Sat) -

EOS 5Dmk2+EF24-70mmF2.8L
昨夜から東京でも雪が降りとても寒い朝でした。


IMG_5362.jpg
EOS 5Dmk2+EF24-70mmF2.8L
家族を連れて三鷹の森 ジブリ美術館に出向きました。でもここは館内撮影禁止なんですよねえ。


IMG_5388 (1)
EOS 5Dmk2+EF24-70mmF2.8L

感想は、土曜日ということもあり余りにも人が多すぎて「美術館」としては無理があるよなあ・・・といった感じ。もちろん、通常の美術館と同じような静かさなど求めてはいないのですがそれにしても詰め込みすぎかと。
明日は朝から天気が良さそうなのでどこか出かけたい、が今のところノープランです。
この記事のURL | EF24-70mmF2.8L | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<娘と散歩 | メイン | 花散しの雨>>
コメント
-こんばんわ!-
ロボット兵の正面からの写真がみたかったです・・・。
ボクもへたくそですが写真撮るのが好きです!
2010/04/19 17:42  | URL | 竜眼寺文蔵 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: こんばんわ!-
竜眼寺文蔵さん
はじめまして。ご覧になっていただき有難うございます。
ロボット兵、正面の写真もあるのですがいろんな人が写り込んでしまってさすがにアップする訳には・・・・ といった所です。
写真のいいところは私のようなへたくそでも数打つと数枚は気に入った物があるところですかね~    ボチボチ更新してゆきますので良かったら見てやってください!


> ロボット兵の正面からの写真がみたかったです・・・。
> ボクもへたくそですが写真撮るのが好きです!
2010/04/20 00:15  | URL | TAKTAK #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taktak72.blog129.fc2.com/tb.php/18-4fdea648
| メイン |
