- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
帰省 EOS 5D mark III
- 2012/05/03(Thu) -

EOS 5D mark III+EF24mm F1.4L II



158C7108-2.jpg
EOS 5D mark III+EF24mm F1.4L II



G.W前半、実家に帰省した際に撮影した庭の花々。 こと「帰省」といっても車で15分程度。いつでも帰れる距離なんですけどね~。
私が学生の頃は従兄弟2人が都内の学校へ通学のために私の実家に居候をしていました。兄夫婦と子供もいましたので8人で賑やかでした。
そんな実家も今は父母の2人きり。ちょこちょこ顔を出しに行かなくては・・・と思いつつ、私自身も実家に帰って両親の顔をみると落ち着きます。 もちろん、自宅が一番なんですがやはり実家も良いものですね。


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<晴れ/時々雨 EOS 5D mark III | メイン | 雨の連休 EOS 5D mark III>>
コメント
-こんばんは-
連休はのんびりされているようですね^^

紫でまとめられたお花、優しいです。

赤いつつじにアゲハ蝶がとっても鮮明できれいですね~。
2012/05/04 20:26  | URL | bara #pprjMJPo[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとうございます-
baraさん>連休・・ のんびりしすぎて逆に疲れてきました(笑
贅沢な悩みです。 いよいよ明日は晴れそうなので家族で出かけたいと思います。
2012/05/05 00:52  | URL | TAKTAK72 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taktak72.blog129.fc2.com/tb.php/148-de5cb232
| メイン |
