- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新宿 by空倶楽部 EOS 5D mark III
- 2012/04/29(Sun) -
<名称未設定>
EOS 5D mark III+EF24mm F1.4L II @新宿 2012.4.29 17:00

G.W.初日。今日は新宿で仕事が有りました。京王プラザホテルに向かう道すがらパチリ。
明日から8連休をいただきま~す!


※空倶楽部とは…
風景写真が好きな皆様が参加する緩~い集まり。
9日、19日、29日のいわゆる「9」が付く日には空をアピールする写真をアップしましょう!

◆◇『空倶楽部』参加要項 ◆◇

・空倶楽部部活動日時
  毎月9日、19日、29日の20時迄にブログアップして下さい。
・タイトル名
  タイトルに by空倶楽部を追記して下さい。
・掲載写真
  空が映っている写真
  掲載枚数は制限無しです。
・文面
  フリー
  但し掲載写真の撮った場所、月日、時間を記入お願いします。
・入部方法
  発起人に入部希望とコメントをして下さい。
・イベント・企画について
  発起人からブログにて告知いたします。メール等ではお知らせしませんのでご注意下さい。

発起人:かず某さん chacha○さん




この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<Green EOS 5D mark III | メイン | サクラひらひら>>
コメント
-朝早くからお疲れさまです-
おはようございます。
新宿の夕景が見事です。
仕事にもカメラを手放さず、シャッターチャンスを生かされている成果ですね。
とっても綺麗です!
2012/04/29 05:34  | URL | イマ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは

夕日がビルにキラリン。素敵です。
8連休ですか・・。どこかに撮影に行かれるのでしょうか?

2012/04/29 14:52  | URL | bara #pprjMJPo[ 編集] |  ▲ top

-コメント有り難う御座います-
イマさん>この日は新宿のビル群を撮りたくなってわざわざ持って出ました。最近は持ち出す機会は少ないです。

bara さん>8連休、実家(とはいえ車で15分)に顔を出すくらい、あとは都内観光ですかね~
2012/04/29 20:05  | URL | TAKTAK72 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~~
GW良い天気でスタートしましたね!
気持ち良いですよね~
都会にはこういう綺麗な夕刻が似合うなぁ~
反射がポイントですね!
それにしても、クリアな画像ですね~
mk3欲しいですっ!!
2012/04/29 20:58  | URL | かず某 #YyRqu4Fk[ 編集] |  ▲ top

-こんばんはです。^±^ノ-
ああ、お疲れ様です。^±^
新宿なのですね。^±^
新宿、子供の頃は地元のような場所だったのですが。
最近は行ってないですね。特に西口は。
2012/04/30 06:38  | URL | てくっぺ #fyIlrrUI[ 編集] |  ▲ top

--
ビルに反射する夕陽が眩しい!
都会ならでの夕景ですね~

8連休・・・いいな~
私はカレンダー通り、しかも天候が良くない(泣)
何処か行く予定も無い・・・
2012/04/30 13:11  | URL | chacha○ #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとうございます-
かず某さん>こんにちは! Mk3いいですよ!でも、ご存知の通り色々問題も出たりして(モロ該当ロットでした)・・・ 早く手に入れる分喜びもひとしおでしたがまあ、こんなもんでしょうね。工業製品は。

てくっぺさん>こんにちは。新宿のあたりにお住まいだったんですか? 私も以前は仕事で毎日のように歩き回っていましたが最近はこういった事が無いと出向かなくなってしまいました。

chacha○さん>こんにちは。8連休とはいえ子供は学校がありますし、天気はここまでこんな感じですし・・・ 家の掃除に励んでいます(笑

2012/05/02 16:35  | URL | TAKTAK72 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taktak72.blog129.fc2.com/tb.php/145-423bb0d5
| メイン |
