- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ついに来たか・・・ EOS 5D Mark III
- 2012/03/03(Sat) -


ついに発表になりましたね! 新しいもの好きのTAKTAK72としてはほっておく事が出来ません(笑
2日、仕事の空き時間にTwitterのTimelineを眺めていたらふと「海外サイトでEOS 5D Mark III発表」の記事が。まずは新宿にある某カメラ専門店に予約可能か電話。「お客様で2人目です。」とのこと。初期ロットには当たりそう。ひとまず予約。
英語は苦手なので良く内容は理解できなかったのですがそこはデジタル物、3年もたてば良くなってない訳が有りません。 数時間のうちに日本でも正式発表。 EOS 5D Mark IIに何ら不満が無い・・・というと嘘ではなくAF周りと連射速度がもう少し欲しくて7Dを導入した私としては今回のEOS 5D Mark IIIはストライク。本当は1Dxが欲しいのですがさすがに手が出ず・・・といったところです。

あとは、何を手放せば約30万もの代金を支払えるのかを思案中。


IMG_2975.jpg
EOS 5Dmk2+EF70-200mm F2.8L IS II USM



IMG_2954.jpg
EOS 5Dmk2+EF50mmF1.2L USM




IMG_3003.jpg
EOS 5Dmk2+EF50mmF1.2L USM



この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<EOS 5D Mark III 導入 | メイン | 神代植物公園 大温室の中は春。>>
コメント
--
ついに 発表されましたね
主人が 注文してくれたようです
楽しみです ^^
2012/03/10 21:58  | URL | まこちゃん #rZtJR6xo[ 編集] |  ▲ top

-おはようです。^±^ノ-
で、キャノンはPowerShot G1 Xも出しましたね。^±^
うーん、カメラは山のようにあるし(全部デジカメですが)・・・。
むしろデジイチにした方がいいのか・・・。
迷いますなあ。^±^;・・・まだ買う予定はないんですがね
2012/03/21 07:05  | URL | てくっぺ #fyIlrrUI[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
まこちゃんさん
ご無沙汰しております・・・
なんとか本日入手できました。暖かくなってきますので色々と撮りたいです!
2012/03/22 22:42  | URL | TAKTAK72 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: おはようです。^±^ノ-
てくっぺさん
こんばんは~ ご無沙汰しております。
ここは一度デジイチを購入してみてはいかがですか!
2012/03/22 22:43  | URL | TAKTAK72 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taktak72.blog129.fc2.com/tb.php/137-cabade4c
| メイン |
