- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
快晴 by空倶楽部
- 2012/02/19(Sun) -
<名称未設定> (1)-2
EOS 7D+EF16-35mm F2.8L II USM @府中




<名称未設定>
EOS 7D+EF70-200mm F2.8L IS II USM @井の頭動物公園





<名称未設定> (2)
EOS 7D+EF70-200mm F2.8L IS II USM @井の頭動物公園





<名称未設定> (1)
EOS 7D+EF70-200mm F2.8L IS II USM @武蔵境駅


今日は快晴。しかしながら北風が強くとても寒い一日でした。
午前中に娘の授業参観、午後は自宅でコタツから出ない、といったダラダラとした一日に。
日曜日は風もやむとのこと。どこか撮影に出かけます。





※空倶楽部とは…
風景写真が好きな皆様が参加する緩~い集まり。
9日、19日、29日のいわゆる「9」が付く日には空をアピールする写真をアップしましょう!

◆◇『空倶楽部』参加要項 ◆◇

・空倶楽部部活動日時
  毎月9日、19日、29日の20時迄にブログアップして下さい。
・タイトル名
  タイトルに by空倶楽部を追記して下さい。
・掲載写真
  空が映っている写真
  掲載枚数は制限無しです。
・文面
  フリー
  但し掲載写真の撮った場所、月日、時間を記入お願いします。
・入部方法
  発起人に入部希望とコメントをして下さい。
・イベント・企画について
  発起人からブログにて告知いたします。メール等ではお知らせしませんのでご注意下さい。

発起人:かず某さん chacha○さん
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<神代植物公園 大温室の中は春。 | メイン | 樹木と空 by空倶楽部>>
コメント
--
おはようございます!
綺麗な青空ですね~~
もう、、いよいよ春!!って思ったら寒くなったりと、、
中々思うようにはなりませんね。
でも、こういう青空がどんどん見ることが出来るようになるでしょう。楽しみです!
2012/02/19 09:25  | URL | かず某 #YyRqu4Fk[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは&はじめまして☆
「空倶楽部」から来ました。

抜けるような青空ですね♪
まだまだ寒いのですが、春が近い事が伺えます。
ラストの線路、門型の架線鉄柱がリズミカルに並んでいて楽しいです♪
2012/03/03 20:51  | URL | サイモン #3fIBvpkA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taktak72.blog129.fc2.com/tb.php/135-be4911b8
| メイン |
