- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
年末 by空倶楽部
- 2011/12/29(Thu) -

EOS 5Dmk2+EF16-35mm F2.8L II USM @府中 2011.12.29 15時頃



IMG_1495 (1)
EOS 5Dmk2+EF70-200mm F2.8L IS II USM @府中 2011.12.29 15時頃


IMG_1483.jpg
EOS 5Dmk2+EF70-200mm F2.8L IS II USM @府中 2011.12.29 15時頃


IMG_1485.jpg
EOS 5Dmk2+EF70-200mm F2.8L IS II USM @府中 2011.12.29 15時頃


IMG_1484.jpg
EOS 5Dmk2+EF70-200mm F2.8L IS II USM @府中 2011.12.29 15時頃

前回の空倶楽部にも書きましたが、12月に入って訃報がつづき少々落ち込んでおりました。
残された物としては今生きている事に感謝しつつ人とのつながり、また時間を大切にしたいと思います。
昨日、無事に仕事納めも済み本日から年末年休暇に入りました。
今朝は大幅に寝坊して午前11時起床・・・ 昨日夜更かししすぎ。早速時間の無駄遣い・・・
今年最後の空倶楽部。 一枚目は近所の歩道橋からの一枚、国道20号を新宿方面にレンズを向けて。
その後ふらふらと自宅周辺を小一時間散策してきました。

このところ、皆様のブログにお邪魔できていないばかりかいただいたコメントのお返事もろくに書けずに申し訳有りませんでした。



※空倶楽部とは…
風景写真が好きな皆様が参加する緩~い集まり。
9日、19日、29日のいわゆる「9」が付く日には空をアピールする写真をアップしましょう!

◆◇『空倶楽部』参加要項 ◆◇

・空倶楽部部活動日時
  毎月9日、19日、29日の20時迄にブログアップして下さい。
・タイトル名
  タイトルに by空倶楽部を追記して下さい。
・掲載写真
  空が映っている写真
  掲載枚数は制限無しです。
・文面
  フリー
  但し掲載写真の撮った場所、月日、時間を記入お願いします。
・入部方法
  発起人に入部希望とコメントをして下さい。
・イベント・企画について
  発起人からブログにて告知いたします。メール等ではお知らせしませんのでご注意下さい。

発起人:かず某さん chacha○さん







この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<冬の空 by空倶楽部 | メイン | 秋から冬へ by空倶楽部>>
コメント
-こんばんは-
今年も素敵なお写真を見せていただいて有難うございました。

線路のお写真はどのように・・?気になります^^

さりげないお写真がいつも印象的で好きですね。

最後のお葱も素敵な被写体なんですね。

来年も素敵なお写真を見せてくださいね。
2011/12/29 21:40  | URL | bara #pprjMJPo[ 編集] |  ▲ top

-おはようです。^±^ノ-
素敵な都会の風景ですね。^±^
今年も色々お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね。^±^ノ
2011/12/31 10:42  | URL | てくっぺ #fyIlrrUI[ 編集] |  ▲ top

-こんばんはです。^±^ノ-
明けましておめでとうございます。^±^
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。^±^ノ
2012/01/03 23:46  | URL | てくっぺ #fyIlrrUI[ 編集] |  ▲ top

-散歩-
一眼レフの写真は、ちょっとした風景が違って見えます。そこが撮る意欲をかきたてるのでしょう。頑張って下さい?
2012/01/06 22:11  | URL | なな #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taktak72.blog129.fc2.com/tb.php/132-7708a205
| メイン |
