- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋から冬へ by空倶楽部
- 2011/12/19(Mon) -

EOS 5Dmk2+EF16-35mm F2.8L II USM


IMG_1155.jpg
EOS 5Dmk2+EF70-200mm F2.8L IS II USM



今月に入って、親族を含む、友人の訃報が3人も続いています。友人は皆30代です。なんともやるせない。
そんな事もあって、という訳ではないのですが最近はFacebookに少し力を入れています。古くからの知人は
やはり大切にしないと。 そう、無くなった友人たちが教えてくれた気がします。
週末は・・・変わらずカメラをもって散歩に出かけていますがそろそろ行くところが無くなってきました。
ブログの更新も、ボチボチですがして行きますね。

この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<年末 by空倶楽部 | メイン | 原宿 by空倶楽部>>
コメント
-おはようございます-
ご親戚、お友達のご不孝・・お辛いですね。

30代で・・胸がつまります。

友は本当に大切です。心の支えにもなります。

更新も負担にならない程度になさってくださいね。

一枚目、ローアングルの空、クヌギの落ち葉でしょうか・・。
冬を感じますね。
二枚目も日差しのぬくもりがいいですね。
2011/12/19 09:28  | URL | bara #pprjMJPo[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~
下からのローアングル、、綺麗ですね~~
秋から冬をすごく連想します。

ご不幸が続いたとのこと、、どうしようも無いですが、辛いですよね~
Facebook、、、私も開いていますが、更新を3,4ヶ月ほどしていません(笑
2011/12/19 20:25  | URL | かず某 #YyRqu4Fk[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは-
まずは
お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りします。
若すぎますよね。ほんと,やるせないですね。
写真もどこか,悲しそうです。
2011/12/20 21:38  | URL | JOKER #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top

--
広角と望遠で。
それぞれのよさが引き出されている絵ですね。
素敵です。
冬の寒さに、温かい感じの伝わる写真です。


心中お察し申し上げます。
別れつらいですよね。

命ある身としては。
充実した日々を過ごさないとダメですね。

2011/12/22 09:58  | URL | やまたけ #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんはです。^±^ノ-
それは大変でした。x±x
気疲れなさいませんように・・・。
お見舞い申し上げます・・・。^±^

今年はお世話になりました。また来年もよろしくです。
2011/12/25 22:03  | URL | てくっぺ #-[ 編集] |  ▲ top

-コメント有り難う御座います-
コメントいただきました皆様

お返事書けずに申し訳有りませんでした。
様々な暖かいお言葉、ありが問い御座いました。励みになりました。
また来年も細々といつまでも上達しない素人写真をアップして行きますのでよろしくお願いします。
2011/12/29 15:55  | URL | TAKTAK72 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taktak72.blog129.fc2.com/tb.php/131-14afbd5c
| メイン |
