- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨の土曜日 by 空倶楽部
- 2011/11/19(Sat) -

EOS 5Dmk2+EF16-35mm F2.8L II USM @東京/汐留 2011.11.13



IMG_9350.jpg
EOS 5Dmk2+EF50mmF1.2L USM @ 東京/府中 



IMG_9344.jpg
EOS 5Dmk2+EF50mmF1.2L USM @ 東京/府中 



今日はシトシト雨降り。関東はこれからが本番のようです。 そんな訳で午前中は娘の小学校まで展覧会を見に。午後は家でゴロゴロしています。
今回の空倶楽部は先週日曜日に撮影したものです。
明日は天気回復の見通し。恒例の撮影散歩に出かけま~す!



※空倶楽部とは…
風景写真が好きな皆様が参加する緩~い集まり。
9日、19日、29日のいわゆる「9」が付く日には空をアピールする写真をアップしましょう!

◆◇『空倶楽部』参加要項 ◆◇

・空倶楽部部活動日時
  毎月9日、19日、29日の20時迄にブログアップして下さい。
・タイトル名
  タイトルに by空倶楽部を追記して下さい。
・掲載写真
  空が映っている写真
  掲載枚数は制限無しです。
・文面
  フリー
  但し掲載写真の撮った場所、月日、時間を記入お願いします。
・入部方法
  発起人に入部希望とコメントをして下さい。
・イベント・企画について
  発起人からブログにて告知いたします。メール等ではお知らせしませんのでご注意下さい。

発起人:かず某さん chacha○さん









この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<秋なのに | メイン | 週末の過ごし方>>
コメント
-こんにちはです。^±^ノ-
本当に、週末ごとに雨ですね。x±x
せっかく先週晴れたのに。^±^
先週はうちも車で出かけましたよ。^±^
まあ、駅などを撮ってきたんですがね。^±^ノ
2011/11/19 15:07  | URL | てくっぺ #fyIlrrUI[ 編集] |  ▲ top

-お晩です-
都会の空も高いね~♪

紙の町に張り子の動物、
これらは小学生の作品ですか、
見事なもんですねぇ。
2011/11/19 18:29  | URL | tomkob #zo.2ndRM[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは-
今日は土砂降りの一日です。
明日は止んでくれるのかどうか・・。

ビルの谷間から見上げた空、素敵ですね。
こういったショット、taktak72さんは凄く素晴らしい表現をされますね。

工作、可愛らしいですね~。張子の虎・・素晴らしいです。
もうこういった工作を目にすることがなくなって数年、ちょっと心が和みました^^
2011/11/19 19:53  | URL | bara #pprjMJPo[ 編集] |  ▲ top

--
週末はいつも雨降りで、こまったもんです!
明日は天気が回復しそ~です。
小学校まで展覧会、ほのぼのとした作品等が有り
いいですよね~たまには、驚かされるのも有ったりと・・・
2011/11/19 20:19  | URL | chacha○ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~~
紙で作った動物たち。今にも動き出しそうです。

今日は、ほんと風が強くて、、小嵐でしたよね~
明日は、晴れそうなので、私もちょっと電車で遠出したいと思っています。
散策ショット。色々なところを見ながら、感じながらの一枚はいいですよね~
2011/11/19 20:35  | URL | かず某 #YyRqu4Fk[ 編集] |  ▲ top

-Re: こんにちはです。^±^ノ-
てくっぺさん
こんばんは~
良い季節ですので週末は晴れて欲しいですね!
駅の撮影ですか~
このところ最寄りの京王線の駅たちはリニューアル工事して奇麗になり過ぎ、味がなくなってしまいました。
2011/11/20 20:56  | URL | TAKTAK72 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: お晩です-
tomkob さん
こんばんは~
空、高くなりましたね!
紙の町、その他は娘の小学校の生徒たちの作品です。色とりどり、大人とは違った感性で作られる作品に感心しています。
2011/11/20 20:58  | URL | TAKTAK72 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: こんばんは-
baraさん
こんばんは~
私が住む多摩地区にはこういった高層ビル群は無いのですが、改めて都心に出かけて空を見上げるとビルの谷間から見る空も素敵な事に気づきました。
2011/11/20 21:00  | URL | TAKTAK72 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
chacha○さん
こんばんは~
そうなんですよね~ たまにビックリするような作品に出会います。
今回も出会いました。アップはしてませんが、いわゆる特殊学級の生徒さんたちが作った紙のステンドグラスがとても素敵でした。
2011/11/20 21:03  | URL | TAKTAK72 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
かず某さん
こんばんは~
散策ショット、運動も兼ねて良い感じです!しかし、回数を重ねるとネタがなくなってくるんですよね~
今度どこかオススメの散策コースを教えてください。もしくはご一緒に(笑
2011/11/20 21:04  | URL | TAKTAK72 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taktak72.blog129.fc2.com/tb.php/127-5036dada
| メイン |
