- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
散歩の帰り道 by空倶楽部
- 2011/10/19(Wed) -

EOS 5Dmk2+EF16-35mm F2.8L II USM @府中市 2011.10.16 16:45



IMG_5571.jpg
EOS 5Dmk2+EF16-35mm F2.8L II USM @府中市 2011.10.16 16:45


日曜日の散歩の帰り道。 雲一つ無い空がオレンジ色に染まりつつあります。
あと30分もすればだいぶ暗くなってしまいます。
この後、愛犬の散歩というミッションも控えてましたので早歩きで帰りました。


※空倶楽部とは…
風景写真が好きな皆様が参加する緩~い集まり。
9日、19日、29日のいわゆる「9」が付く日には空をアピールする写真をアップしましょう!

◆◇『空倶楽部』参加要項 ◆◇

・空倶楽部部活動日時
  毎月9日、19日、29日の20時迄にブログアップして下さい。
・タイトル名
  タイトルに by空倶楽部を追記して下さい。
・掲載写真
  空が映っている写真
  掲載枚数は制限無しです。
・文面
  フリー
  但し掲載写真の撮った場所、月日、時間を記入お願いします。
・入部方法
  発起人に入部希望とコメントをして下さい。
・イベント・企画について
  発起人からブログにて告知いたします。メール等ではお知らせしませんのでご注意下さい。

発起人:かず某さん chacha○さん











この記事のURL | 未分類 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<深大寺~神代植物公園 | メイン | 調布飛行場祭り>>
コメント
-こんにちは-
夕焼け空が綺麗なオレンジですね。
電柱や電線も染まるくらいに色が鮮やかですね。
鉄塔からの夕日のキラリン、柔らかくて綺麗です。

綺麗な空有り難うございました。

ほんと日暮れが早くなってわんこの散歩も慌しくなってきました~^^;;
2011/10/19 14:34  | URL | bara #pprjMJPo[ 編集] |  ▲ top

--
オレンジ色の夕焼け、秋らしい~
線路と夕焼け、なんか寂しい感じが又いいですねぇ
ホントに、日が暮れるのが早くなって来ましたね!
2011/10/19 21:20  | URL | chacha○ #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは~-
鉄道と夕陽が綺麗に輝いていますね。
鉄塔のシルエットも決まってますね(^^♪

日が落ちるのが早く、寒くなってきました。
散歩をする時間帯も変わってきそうです(^^)
2011/10/19 22:16  | URL | イマ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~~
一枚目!かっこいい~~
16-35を完全に使いこなされていますね!
このレンズの素晴らしいところが全部出ていると思います。
ほれぼれします!
2011/10/19 22:44  | URL | かず某 #YyRqu4Fk[ 編集] |  ▲ top

-お晩です-
夏の頃は仕事帰りに通勤に使う電車の中から夕焼け空を堪能しましたが、最近は仕事場を出る頃には既に暗くなってます。季節の移ろいを感じますね。

空の明るさを反射する2本の線路がなんともイイ感じ。鉄骨から少し顔を出す夕日、ちょっとはにかみ屋さんに見えて微笑ましかったりします(笑)。
2011/10/19 22:50  | URL | tomkob #zo.2ndRM[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは!
1枚目 特に好きです

2枚目 ほっとして おうちに帰ろ♪って言いたくなりますね ^^
2011/10/20 01:26  | URL | まこちゃん #rZtJR6xo[ 編集] |  ▲ top

--
いい雰囲気です。

日暮れが早くなってますね。

素敵な写真をありがとう。
2011/10/20 10:40  | URL | やまとたける #-[ 編集] |  ▲ top

-一枚目-
いいですねえ
いい構図だ(^o^)
2011/10/20 21:16  | URL | JOKER #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top

-おはようです。^±^ノ-
鉄道の線路の空がいいですなあ。^±^
また、夕陽がきれいですよね。^±^ノ
秋の天気のいい空はきれいです。^±^
2011/10/21 05:36  | URL | てくっぺ #fyIlrrUI[ 編集] |  ▲ top

-Re: こんにちは-
baraさん
こんばんは~
ワンコの散歩、そうなんですよね・・ 17時くらいには暗くなってしまいますので。
これからもっと早めに散歩しなくては行けないのですが何かと忙しい時間帯でもありますよね。
2011/10/23 20:51  | URL | TAKTAK72 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
chacha○ さん
こんばんは。
日も短くなり、一気に寒くなるかと思いきや暑くなってみたりと不安定ですね。
11月は紅葉を楽しみにしています。
2011/10/23 20:53  | URL | TAKTAK72 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: こんばんは~-
イマさん
こんばんは~
散歩の時間帯、変えないとですね!
とはいえ、休みの日は寝坊しますので結局昼過ぎからの散歩ばかりです(笑
2011/10/23 20:54  | URL | TAKTAK72 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
かず某さん
こんばんは~
いやいや・・・まだまだ使いこなせてませんよ~
ひたすら使って「慣れる」というところから始めています。
2011/10/23 20:56  | URL | TAKTAK72 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: お晩です-
tomkobさん
こんばんは~
そうなんですよね~ 仕事が終わる時間にはもう真っ暗なんですよね。
日々、営業車で移動しているのですが運転中にとても奇麗な夕日にであったりしますがそういうときに限って駐停車禁止の道路だったりします(笑
2011/10/23 20:59  | URL | TAKTAK72 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
まこちゃんさん
こんばんは~
まさに「おうちに帰ろう!」と言った感じでした。
というのも、この撮影場所からだと家に着く頃には日が落ちそうだったので(笑
2011/10/23 21:01  | URL | TAKTAK72 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
やまとたけるさん
こんばんは。
日暮れが速くなり、空も澄んできました。
奇麗な夕焼けを撮りたいですね~
2011/10/23 21:02  | URL | TAKTAK72 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 一枚目-
JOKERさん
こんばんは。
構図、正直なところ自信がありません(笑
いつも似たような画になってしまいます。
2011/10/23 21:04  | URL | TAKTAK72 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: おはようです。^±^ノ-
てくっぺさん
こんばんは~
そうなんですよね~ 空が奇麗な季節になりました。
本当は列車が通るところを押さえたかったのですが・・・・
2011/10/23 21:05  | URL | TAKTAK72 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taktak72.blog129.fc2.com/tb.php/122-bfd6b052
| メイン |
