- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
調布飛行場祭り
- 2011/10/16(Sun) -

EOS 5Dmk2+EF70-200mm F4L IS USM @調布飛行場




IMG_5509.jpg
EOS 5Dmk2+EF70-200mm F4L IS USM @調布飛行場




IMG_5512.jpg
EOS 5Dmk2+EF70-200mm F4L IS USM @調布飛行場




IMG_5514.jpg
EOS 5Dmk2+EF70-200mm F4L IS USM @調布飛行場



今日は少し汗ばむ陽気でしたが、恒例のダイエット散歩に出かけてきました。
今回も深大寺まで歩こうかと思いましたが途中の調布飛行場で「調布飛行場祭り」なり物が開催されているのを通りがかりに見つけ、立ち寄る事に。

この空港は東京都営の空港。定期便も飛んでいて、大島 新島 神津島にも1日3~4便飛んでいるようです。
大島までは25分程度。 神津島も45分。 そう考えると時間のない旅には良いですね~

飛行機は割と平気なんですが、小型機って乗ったら緊張しそうです(笑





この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<散歩の帰り道 by空倶楽部 | メイン | 模様替え実験>>
コメント
--
こんばんは~~
私も調布から深大寺に歩いて行くときに、シャトルバスを見つけて、
へ~~こういうお祭りがあるんだぁ~って思ったんです!
身近に飛行機を見れるんですね~~
来年はチェックをしておこうと思います。

深大寺では、お祭りが行われていて、御輿や太鼓で賑やかでした。
帰りは、ギブアップでバスで帰りました(笑
暑かったですよね~~
2011/10/16 22:48  | URL | かず某 #YyRqu4Fk[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
かず某さん
こんばんは~
おお!ニアミスするところだったんですね!
深大寺お祭りだったんですか~ そちらも行きたかったです・・
いつかどこかでバッタリお会いしそうですね(笑
それにしても、歩くにはちょっと暑かったですね~
2011/10/16 23:36  | URL | TAKTAK72 #-[ 編集] |  ▲ top

--
TAKTAK72さん こんにちは
模様替えですね。いい感じ。
↓爽やかな青空を見て癒されます。
離島への定期便は写真の飛行機ですか?
種子島の飛行機も小型ですが、ここまで小さくはないです。
2011/10/17 11:01  | URL | tanega島 #rC1RzLUE[ 編集] |  ▲ top

--
迫力ありますね!!
これは 展示されているのでしょうか
2011/10/17 18:37  | URL | まこちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
調布飛行場祭り
近くで小型機が見られるのですね
来月、こちらでは航空祭があります!
出かける予定です。
2011/10/17 20:01  | URL | chacha○ #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは-
素敵なショットですね。飛行機の写し方、素晴しいですね。

こんなに近くで写せるのですね。

撮影も楽しかったでしょうね^^
2011/10/18 22:50  | URL | bara #pprjMJPo[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
tanega島さん
こんばんは。
ええっとですね、さすがにここまで小さい飛行機では有りません。
でも店員10名くらいでしょうか? もうふたまわりくらい大きい飛行機です。
2011/10/23 20:42  | URL | TAKTAK72 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
まこちゃんさん
こんばんは~
この日は祭りという事で展示されていました。
普段は格納庫の中で見れないと思います・・・
2011/10/23 20:45  | URL | TAKTAK72 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
chacha○ さん
こんばんは~
航空祭ですか!
こちらでは入間基地の航空祭が有名なんですが一度も見に行った事が有りません。
今度行ってみます!
2011/10/23 20:47  | URL | TAKTAK72 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: こんばんは-
baraさん
こんばんは~
この日は飛行機まで数mの所まで近寄って撮影する事が出来ました。
何機かは操縦席にも入らせてくれました。
2011/10/23 20:50  | URL | TAKTAK72 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taktak72.blog129.fc2.com/tb.php/121-9aefce3a
| メイン |
