- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
妻の気遣いby 空倶楽部
- 2011/02/19(Sat) -
P1050723 (1 / 1)-2
OLYMPUS μ1030sw (妻撮影)



IMG_0553 (1 / 1)-2
iPhone4 2月18日撮影

写真追加 空倶楽部1周年記念 2010/07/19掲載
201007192136062e6-2.jpg
EOS 5Dmk2+EF24-70mmF2.8L
お気に入りの一枚、ということで真夏のひまわりを選びました。去年の夏の暑さを思い出します

今日は空倶楽部の日ですね。
ここしばらく、あまりにも寒くってまるで写真を撮りに出かけていませんでした。
そこで、妻なりに空倶楽部の日に困るのでは?と撮影をしてくれた訳です。
以前、ちょこちょこと撮影していたようですがこのところはあまり撮影していなかった妻。
私の行動を良くみてます(笑



※空倶楽部とは…
風景写真が好きな皆様が参加する緩~い集まり。
9日、19日、29日のいわゆる「9」が付く日には空をアピールする写真をアップしましょう!という内容です。
タイトルに、「by 空倶楽部」と付け加えるだけ!
文章の途中に、何処でいつ撮ったか!?をさりげなく書いてもらうとgoodです!
皆様の参加をお待ちしております!

発起人:かず某さんchacha○さん
この記事のURL | 未分類 | CM(15) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
