- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
浅草 浅草寺周辺 EF24-70mm F2.8L
- 2010/05/22(Sat) -

EOS 5Dmk2+EF24-70mmF2.8L



IMG_9341.jpg
EOS 5Dmk2+EF24-70mmF2.8L



IMG_9307.jpg
EOS 5Dmk2+EF24-70mmF2.8L



IMG_9350.jpg
EOS 5Dmk2+EF24-70mmF2.8L

今日は午前中から妻と二人で浅草寺周辺を散策しに出かけました。娘も誘ったのですが「友達と遊ぶので行かない」だ
そう。随分親離れしてきたもんです。

それにしても凄い人、人・・・・  しかもあちらコチラから様々な言語が聞こえてきます。さすが世界の浅草(笑)
そもそも、浅草方面に出かけたのは妻と同じ職場で働いていた頃の町を歩いてみようと言う発想。
お茶の水駅をおりて聖橋周辺の散策から秋葉原方面へ。 そこから浅草に移動した次第です。帰りには台東区は鳥越の
おかず横町に立ち寄りましたがほとんどの店でおかずが売り切れ状態・・・orz

結婚して12年。 娘も手が離れしまって寂しい気もしますが改めて妻と二人の時間を大切にしています。

この記事のURL | EF24-70mmF2.8L | CM(10) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
