- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
週末
- 2010/05/16(Sun) -
IMG_8566 (1)
EOS 5Dmk2+EF50mmF1.2L
我が家の愛犬、ロングコートチワワ。 2歳になったばかり。



IMG_8960.jpg
EOS 5Dmk2+EF24-70mmF2.8L




IMG_8926.jpg
EOS 5Dmk2+EF24-70mmF2.8L




IMG_8988.jpg
EOS 5Dmk2+EF24-70mmF2.8L

週末は、これといった用事を作らず自宅でゆっくりしていました。 最後の写真、散歩中に見かけたのですがサクランボでしょうか? そもそも、この季節にサクランボって出来るのかな? 普通に遊歩道にたっている木なんですが。  wikiによれば多くの収穫期は6月、ちょっと早すぎますね。 さすがに食べてみる勇気はありませんでした。
この記事のURL | EF50mm1.2F EF24-70mmF2.8 EF70-200mmF4L IS | CM(6) | TB(0) | ▲ top
府中の森公園 新緑
- 2010/05/05(Wed) -

EOS 5Dmk2+EF24-70mmF2.8L


IMG_8110.jpg
EOS 5Dmk2+EF70-200mmF4L IS



IMG_8069.jpg
EOS 5Dmk2+EF50mmF1.2L



IMG_8165.jpg
EOS 5Dmk2+EF24-70mmF2.8L

このゴールデンウィーク、「お出かけ」といえば多摩動物公園くらいでほとんど近隣の公園三昧。
 最終日の今日も結局は最寄りの府中の森公園へ。 ここ2週間くらいで一気に新緑がまぶしくな
りました。 システム一新で写欲十分なんですが近隣の公園はだいぶ行き尽くした感が・・・・・。
どこか近場でおすすめの撮影スポットはありませんかね~
この記事のURL | EF50mm1.2F EF24-70mmF2.8 EF70-200mmF4L IS | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
