- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
EF70-200mm F4L IS と CRUMPLER 6 MILLION DOLLAR HOME
- 2010/04/29(Thu) -
IMG_6805 (1)
EOS 5Dmk2+EF70-200mmF4L IS


IMG_6787 (2)
EOS 5Dmk2+EF70-200mmF4L IS



IMG_6817.jpg
EOS 5Dmk2+EF70-200mmF4L IS



IMG_6865.jpg
EOS 5Dmk2+EF70-200mmF4L IS



IMG_6844.jpg
EOS 5Dmk2+EF70-200mmF4L IS

G.W.初日、新宿まで出掛けて新しいレンズを購入してきました。EF70-200mmF4L ISです。
これまで、24-70L、50Lと2本体制でしたが望遠側が欲しかったのでこのレンズの購入に至りました。
F2.8LIIも魅力的なのですがいかんせんお値段と重量が・・・・ 24-70Lでも重いと感じる私には重さも価格も手が出ませんでした(笑)

で、このF4L 口コミ通り良く写ります! ISがしっかり効いていて屋外での使用ならF4でも不便しなさそうです。
この70-200F4L、作りはしっかりしてますが銅鏡が驚く程細くしかも軽い。「L」の白レンズとしての貫禄はありませんね。これも色々と使い倒してみたいと思います。

このブログも開設し、これからますます写真を撮る為にバックも新調しました。クランプラーの6 MILLION DOLLAR HOMEです。現状私のシステムが全て入りいかにも「カメラバック」という感じがしないので気に入ってます。

この記事のURL | EF70-200F4L IS | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
