- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
平日の空 by 空倶楽部
- 2010/09/19(Sun) -
P1020097 (1 / 1)-2
Lumix LX-3

一気に涼しくなってきました。
秋~冬にかけてはカメラバックを営業車に乗せているんですが夏期は「壊れてくれ」と言っているようなものなので持ち歩いていません。
ふと、まるで使っていなかったLumix LX-3を持ち歩いてみました。
この日は外回り中にふと後継のLX-5、CanonS95が気になり東久留米市内のショッピングセンターに行った時のカットです。
このショッピングセンターにはヤマダ電機が入っているのですがまだLX-5は置いてませんでした orz

コンデジ、LX-3で十分なんですがやはり新しいものが出ると気になります。で、当然ながら5Dmk2と比較して「頑張ってるけどやっぱりコンデジだよなあ」とかいって使わなくなる自分が想像出来ます。
でも、やっぱり新しいものが欲しいんだよなあ・・・・

そういえば、間もなくカウンタが1,000になります。
こんなグダグダなブログにお付き合いいただいてる皆様に感謝です。

この記事のURL | Lumix LX-3 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
