- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
紅葉 榛名湖~日光 by空倶楽部
- 2010/11/09(Tue) -
IMG_3565 (1 / 1) (1)
EOS 5Dmk2+EF24-70mmF2.8L

6日土曜日に群馬県の榛名湖から日光/いろは坂に紅葉を見に行きました。



IMG_3611 (1 / 1)
EOS 5Dmk2+EF24-70mmF2.8L



IMG_3558 (1 / 1)
EOS 5Dmk2+EF24-70mmF2.8L


IMG_3590 (1 / 1)
EOS 5Dmk2+EF24-70mmF2.8L

当日は高速で少しだけ渋滞しましたが榛名湖も日光周辺も思いのほか人が少なくゆっくりと紅葉を見ることが出来ました。 しかしながら写真はあまり撮れず。三脚でも据えてしっかりと撮影したかったのですがそこは家族旅行。許される訳もなく・・・・・


※空倶楽部とは…
風景写真が好きな皆様が参加する緩~い集まり。
9日、19日、29日のいわゆる「9」が付く日には空をアピールする写真をアップしましょう!という内容です。
タイトルに、「by 空倶楽部」と付け加えるだけ!
文章の途中に、何処でいつ撮ったか!?をさりげなく書いてもらうとgoodです!
皆様の参加をお待ちしております!

発起人:かず某さんchacha○さん



この記事のURL | EF24-70mmF2.8L | CM(20) | TB(0) | ▲ top
野球場 by 空倶楽部
- 2010/10/09(Sat) -
IMG_2780 (1 / 1)-3
EOS 5Dmk2+EF24-70mmF2.8L

本日空倶楽部の日・・・・  先週は思い切りサボってしまいました orz
今回は浅間山近くにある明大の野球場。威勢の良いかけ声が聞こえてきました。

今、仕事で大きなトラブルが発生していて対応に毎日追われています。 来週もひたすらお詫びに回るのかと思うと滅入りますね~



※空倶楽部とは…
風景写真が好きな皆様が参加する緩~い集まり。
9日、19日、29日のいわゆる「9」が付く日には空をアピールする写真をアップしましょう!という内容です。
タイトルに、「by 空倶楽部」と付け加えるだけ!
文章の途中に、何処でいつ撮ったか!?をさりげなく書いてもらうとgoodです!
皆様の参加をお待ちしております!

発起人:かず某さんchacha○さん


この記事のURL | EF24-70mmF2.8L | CM(8) | TB(0) | ▲ top
伊豆の空 by 空倶楽部
- 2010/08/19(Thu) -
IMG_1197 (1 / 1)
EOS 5Dmk2+EF24-70mmF2.8L

ぎりぎりの投稿です。 このカットは夏休みに行った伊豆で撮ったもの。朝焼けの写真をアップしましたがその30分後くらいです。
それにしても昨日までめちゃくちゃ暑かったですね~ 皆様もお体にはお気をつけ下さいね!
この記事のURL | EF24-70mmF2.8L | CM(10) | TB(0) | ▲ top
つかの間の夏休み
- 2010/08/12(Thu) -
IMG_1196 (1 / 1)
EOS 5Dmk2+EF24-70mmF2.8L
宿泊したホテルからの一枚。日の出を押さえたかったのですがあいにくの雲だらけの様子。

IMG_1575 (1 / 1) (1)
EOS 5Dmk2+EF24-70mmF2.8L
子供は温泉をあまり喜ばないのでこれまた急遽富士五湖方面へ移動して富士急ハイランドへ。

IMG_1610 (1 / 1)
EOS 5Dmk2+EF50mmF1.2L
富士急ハイランドには熊が出るらしいです(笑)

夏休み前半戦、どこにも行かない!と決めていた夏休みでしたが娘があまりにも暇そうだったので急遽、伊豆熱川温泉並びに富士五湖方面へ。 
台風の影響か、晴れたり曇ったり、ザーッと雨が降ったりの空模様。 結局富士山も見えませんでした。
夏休み後半戦はやはり何もせずに家にいるのだろうか?

何しろ、実家が私も妻も自宅から車で20分ほどなので帰省という概念がありませんww
この記事のURL | EF24-70mmF2.8L | CM(6) | TB(0) | ▲ top
目白聖公会
- 2010/06/12(Sat) -
IMG_9874.jpg
EOS 5Dmk2+EF24-70mmF2.8L
今日は有難いことに会社の規定による有給促進日。 妻とともにふらっと池袋~目白あたりを歩いてきました。
この教会は目白駅から歩いて5分程の目白聖公会。お恥ずかしながら12年前に妻と挙式を挙げた教会です。私も妻もクリスチャンではなかったのでそう簡単には式を挙げさせてくれませんでした。約1年程毎週末の礼拝に参加してから式の許可をもらいました。 いまだ礼拝堂の中も当時と変わらず、変わったのは我々夫婦の風貌だけ(笑)


IMG_9888.jpg
EOS 5Dmk2+EF50mmF1.2L
来週からいよいよ関東も梅雨入りしそうですね。梅雨ならではの写真も撮ってみたいと思います。

この記事のURL | EF24-70mmF2.8L | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
